久々のデパコスでケースの値段に驚く | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

今日は仕事の後次の予定まで時間があったので、ずっと欲しかったDiorのコンシーラーのタッチアップに行ってきた飛び出すハート


コンシーラーだけのつもりだったけど、今日発売らしい下地や日焼け止めや美容液や顔のトーンアップを叶えるクッションの商品も良かったので買いました🎵


タッチアップしてもらってどれも良かったから大満足だけど、たった1つビックリしたのがケースが4100円!!

えっ!?!?!?ケースだけでそんなにするんですね?

もう随分デパコスから遠ざかっていたので、全然知らなかった💦笑

ケースがないと不便だからケースは欲しいので高いなぁと思いながらも購入。


でもかわいい限定のが選べて、見てるだけで春らしいいい気分になるから良いかなキラキラ


自分へのご褒美、普段頑張ってるご褒美ということで花


 

コンシーラーはファンデーションの様に顔全体に塗っても浮かない、かつ目の下の辺りの毛穴やくすみやシミが補正出来る色味がいいとリクエストしたところ

BAさんが0.5Nを選んでくれてこれがばっちり!


白浮きしないし、自然にカバー出来てる(毛穴は見えるけど、だいぶましだし毛穴落ちしてない)

嬉しい。涙

やはりアラフォーこそベースメイクはデパコスが良いのかな(私の場合)

くすみが飛んで、肌が綺麗に見える


嬉しいな

明日から自分でやっても綺麗に出来ます様に


あと、ハンズで試したうるみハイライターというのがとても良くて!

1000円しないとは思えない上品な艶。


テスターを試して私がいいかなと思った02番は売り切れだったので、早速楽天でポチりました

人気らしい。たまたま試した私、ナイス

でも01番もほぼ変わらず良かった。


これで、卒園式、入園式も安心だな~




 Excelのアイシャドウの限定色もすごくよかった

買いたい、物欲がすごい



ヘアミルクやフロス、眉ばさみなども買い美容熱が高まっている


楽しいな

仕事も1つ山を超えた感じだし、まだ山はあるけど頑張るぞ