夕食後の片付けとキッチンリセット#自分でも感心したこと | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

#自分でも感心したこと。

それは、夕食後の片付けとキッチンリセットを

速やかに行えたこと。


お酒も飲んだしひと休みしたい所だったけど、

一回まったりすると出来なくなる気がして、

食べてすぐに鍋やフライパンを洗ったり

食器を食洗機にセットしたり

机の上を綺麗にすることが出来たスター


キッチンのシンクも掃除して、

キッチンリセットも完了


サササッと動いて、がんばれたと思います



今日はひな祭りだったので、

一応ひな祭りを意識した夕食を作りました


ちらし寿司、蛤のお吸い物、

アジフライ、焼き蟹、サラダ。

子供達も良く食べてくれて嬉しかった飛び出すハート

ちらし寿司にのせたイクラが

リーズナブルだったのに美味しかったです


ほんのり酔って気持ちがいいな。

片付けも終わったし、お風呂も入ったし

後は寝るだけ


すでにお布団の中でくつろぎ中。

幸せだなあ

暖かい布団の幸せ感ってすごい

明日からも頑張ろう


 

 

 



自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する