2歳10ヶ月 1人でできた記念日 | 小4(日能研)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

小4(日能研)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

アラフォーで3人育児をしながら、夫の転勤で総合職を退職し、長いブランクがありましたがワーママに復帰しました!

毎日がバタバタです汗

9/15金のこと。


オムツを脱いで

ゴミ箱に捨て、新しいオムツを履き、

Tシャツとズボンを着て、

靴下と靴まで1人でできました合格合格合格


ここまでできたら、とっくに

オムツもとれる気がしますが

間隔があいていないのですよねあせる



10/6金

相変わらず,自分でやるーが口癖。

ママやってーというときもあるけど

上手にきれるようになってきた。


靴の右左も気にするようになってきたので

声かけは大事だなぁ。


保育園でのパズルも難しいのにもチャレンジしていて、先生に褒められました。


あっという間にもうすぐ3歳びっくり


早いなー。