アラフォーダイエット25日目 旅行を乗り越えて | 小4(日能研偏差値40)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

小4(日能研偏差値40)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

アラフォーで3人育児をしながら、夫の転勤で総合職を退職し、長いブランクがありましたがワーママに復帰しました!

毎日がバタバタです汗

昨日は 振り出しにもどった 68.2kg


北海道旅行があったり、

飲み会もあったのに

振り出しに戻っているくらいがましだったのか、、、


心が折れそうになっていましたが

グッと堪えて継続していたら、


今朝は 66.5kg !!


うわーん、嬉しい!!


停滞期だったのかな?


ハードにはつづかないので

1日1.2回ボノラートを飲んでます。


ゆっくりですがとにかく、やりつづけます。