アラフォーダイエット 7日目ー10日目  | 小4(日能研)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

小4(日能研)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

アラフォーで3人育児をしながら、夫の転勤で総合職を退職し、長いブランクがありましたがワーママに復帰しました!

毎日がバタバタです汗

ダイエット 7日目


ランチには、お好み焼き、

夜に居酒屋に行きました。


居酒屋では、炭水化物はほとんどとっていませんが

とうもろこしのかかき揚げは頼んでしまいましたあせる

残りはお刺身や酒の肴ばかり。

日本酒は、友達と3合日本酒、生ビール生ビール


この日は、プロテインのボノラート1杯


67.8kg


8日目


ボノラート 3杯

サラダ、タンパク質中心

たっぷり野菜に豚しゃぶ

玉子焼き

お味噌汁


67.4kg


9日目


朝、昼 ボノラート 3杯

サラダ、タンパク質中心

たっぷり野菜にステーキ


67.2kg


ついにボノラート1袋無くなりました合格


3袋にシェイクボール付きのセットにしました。


ざっくり1袋で1万か。

ありか、なしか分かれそうですね。



個人的には、断然ありです!!






ダイエットにコスパを求めることができるほど

我慢することができません笑

食いしん坊だからてへぺろ

とにかく美味しいものを食べたいのですチュー

まったくダイエットに向きません泣



5袋で5万、ロオジエにいけるのに、、、とかは思うけどあせる


とりあえず、綺麗にやせたら、

お洋服を買いにいってロオジエかしら。


追加の3袋を飲み終わっている頃には分かりませんがさらに3キロ減っていたら、嬉しいな。



以前、通っていたfeel cycleやプール、テニス、ヨガなど全く時間が取れない中でストレスをあまり感じなくて、飲むだけで食欲が抑えられているし、たっぷり野菜やお肉や魚を食べているので不満もないんです。



変化といえば


口寂しいときにつまんでいたお菓子を食べたい気持ちが全くなくなりました。

これ、私にはびっくり‼️


そしてパンやご飯などの炭水化物をとらなくてもあまり気にならなくなりました。

体質的にお腹がすくとすぐに気がついてイライラしてしまうのですが満腹感があるから、あたり気にならならないのでこの点も大きいです。


なんとなく顔周りがすっきりとしてきた気がします。

ちゃんとサイズも測っていないのですがお腹周りのお肉が少し落ちてきたせいか、皮っぽくなってきたというか、、、



短期勝負でストイックに頑張ればもっと落ちると思うけど毎日我慢ばかりでは続かないので日々のご飯も食べつつ、ボノラートも飲みたいときだけ飲んでいこうと思います。


前日13時にオーダーして翌日朝には届きました。


シェイクボール、どれくらい価値があるのかな?

ものを増やしたくないと思っていましたが

やっぱりダマが減りました。

すぐに洗えば汚れも落ちやすいし、ありでした。


オーダーのときにシェイカーを無料でつけられるので洗い替えに今回もつけました。


ダイエット10日目


朝66.6kg スタート時点より-1.6kg


途中で飲み会が3回も入ってしまった割にはましなのかな。

今夜も予定が、、、


旅行の予定もあるし、楽しみながら

ぼちぼち続けたいです。