アラフォーダイエット 3日目 | 小4(日能研偏差値40)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

小4(日能研偏差値40)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

アラフォーで3人育児をしながら、夫の転勤で総合職を退職し、長いブランクがありましたがワーママに復帰しました!

毎日がバタバタです汗

なんとか続いています。


親族で集まったり、

友人を新居に招いたりしているので

あまり、ダイエット的には難しいですが

できる範囲で炭水化物を抜くようにして

野菜,タンパク質を摂るようにしています。


プロテインのボノラートは、5回も飲むなんて

無理無理ショボーン


1日 2回、3回なら、気軽に無理なく飲めます。


カフェ・オ・レが1番無理なく飲めます。

牛乳だけは、厳しかったです。

冷たい牛乳で溶けるビシソワーズは私はもう一度飲みたいとは思わずダウン


午後の紅茶で混ぜて美味しいと書いている方のブログをみたので、やってみようかな。

カフェ・オ・レが気にならないので

同じ感じで飲めそうアップ



本当にお腹が空かなくなりました。

空いても以前ほどじゃありせん。

私はお腹が空くとすぐにイライラするタイプなので本当にダイエットに向かないなーと感じていましたが、今回は続けられるかも⁉️と期待しています。




ガンバリズムで早く速攻で効果を感じたいなら、5回ってありましたが無理だとわかったので

1日2、3回無理なく飲みつつ、

1日の摂取カロリーを減らしたいと思います。

運動を増やせれば良いのだけどなかなか時間が厳しいのでストレスがあまりかかはない範囲でつづけてみます。



2日目 68.2kg 変わらず

3日目 67.6kg



まだ、600gしか減っていませんが

何もしなかったら変わらなかったと思うので

はじめてよかったです!!



仕事に必要な知識で不足しているところがあって専門書2冊とPC教室に申し込みました。



ただでさえ、生活を回すのに必死でストレスフルだった状態であまり負荷をかけたくなかったけど、結局仕事で足りない知識があってイライラするなら、少しずつやらないとねダウン



体重は、1番コンプレックスになっているので

洋服も綺麗に着られるし、買い物ももっと楽しくなるためにもこつこつと頑張ります。