アラフォー ダイエットを決意‼️ | 小4(日能研)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

小4(日能研)、小2、3歳 総合職→ブランクを経て、総合職復帰!まさかの中学受験と子育て、仕事でふらふらです。

アラフォーで3人育児をしながら、夫の転勤で総合職を退職し、長いブランクがありましたがワーママに復帰しました!

毎日がバタバタです汗

次男ふーの産後、マックス76kgくらいまでいった体重を63kgまで戻しました。



夫の転勤&仕事復帰もあり、

忙しくてストレス発散で自然体にしていたら67kgまで増え、肺炎で入院してすぐに62kgまで落ち、

食欲が戻るとともにまた少しずつ増え、

ホームベーカリーで夫が作るようになってからパンを残さないように食べていたら、68-70kgまでなってしまいました魂が抜ける



健康診断、どうしようと地味に困ってますあせる



毎日忙しいし、

なかなかテニスやゴルフもできないし、

次男ふーがもう少し大きくなるまで無理かな、と諦めつつあったのに、久しぶりにあった独身の友達Tのモデル体型をキープしている姿をみたら、もやもやしていました。


もともとモデル体型ではありませんが

おしゃれなTが選び抜いたワンピースをきている姿は眩しいばかり飛び出すハート


20代から、実家だからとお洋服にはお金をかけているといってワンピースに10万とか平気でかけていたけど、当時とまるで体型は変わっていなさそうだから昔のお洋服もTなら着られるだろうな。



20代に一目惚れして買ったイタリアのワンピース、とっくに着られないのに大好きなラインで捨てられないんです。


是非また着たい!!


まるでオーダーしたかのようにぴったりだったんです音譜



今は仕方がない、いいやと思いつつ、諦めきれないからもやもやするんだよなーと自分と向き合い、反省しました悲しい



もやもやするくらいなら、

やっぱり頑張ろうと。




たまたま見たブロガーさんがおすすめしていたこちらをえいやと買ってみました。


ドイツで肥満の人がやせるために作られた商品らしいです。


詳しくはHPご覧ください。


ちなみに、受け取ったのは夫ですがエルメスジャパンから届くので、エルメス買ったの?と速攻チェックされました。


私が欲しい鞄なんて

まず手に入らないわむかっ

違うエルメスといったら、嬉しそうでした。





プロテインを買って飲んで頑張ろうと思ったのですが粉っぽさが気になったのと変に甘くて気がすすまず、、、ご飯くらいおいしいものを食べたいダウン


こちらは、口コミもよかったのと甘くないからスープでもあうとみたので人工的な甘みは苦手なので

他のものよりお高いですが今は時間がないのでより効果が求められて無理なくできるなら、とはじめてみました。


ボノラートとグラノザイムを試しに一つずつ購入しました。





付属のシェイカーでまぜても

だまは、できてますあせる


カフェ・オ・レにして混ぜましたが

これはあり‼️


そして、みるみるお腹がいっぱいに、、、


腹持ちがよい、と書いてはありましたが本当にそう‼️


美味しいものが大好きなので

いつまで続くかわかりませんが

まずは今日1日がんばりますアップ


ひっくいな目標笑


朝68.2kg