たんまりハワイ土産&コナズ珈琲 | しちみ★のんびり育児キロク

しちみ★のんびり育児キロク

2017年6月おんなのこ出産、2022年7月おとこのこ出産。5歳差姉弟育児のキロクです。日々の暮らしや思いををゆるりと綴っています☺♡

寒さに震える毎日ですね~…!



そんな中、妹から常夏のハワイのお土産がたんまり届きましたっ♡

つぼなものばっかりであまりに嬉しかったので、ブログに書いちゃいます( ˘ω˘ )



まずは食べ物系。
◆パイナップルクッキー、紅茶、チョコレート


定番のパイナップルクッキー♡
定番だけど間違いない!!!
何でこんなにおいしいんだろう。。おいしくて止まらず一気に食べ過ぎたら、胃がもたれました。。(もう若くない)

チョコレートはタフィーと塩が練り込まれていて、甘じょっぱくておいしい♡
パイナップルクッキーの反省をいかして、ちょこっとずつ食べています♡笑

紅茶は色んな種類が入ってました!


見た目もかわいくて見ているだけでわくわく♡
どれから飲もうかなぁ~。
妊娠してから前よりコーヒーを飲まなくなって代わりに紅茶をよく飲んでるので、紅茶を買ってきてくれたんだと思います。

ありがたい♡



続きまして雑貨系。
◆ホールフーズマーケットのトートバッグ、日焼けスヌーピーのコップ


トートバッグはほんとはエコバッグなのかな?でもかわいいから絶対普段使いしちゃいますっ(✪▽✪)
パイナップル柄大好き!夏に大活躍の予感です♡


日焼けスヌーピーハワイっぽい!かわいいいい!!
ミーハーなので、こんなハワイっぽいアレンジたまらないです…むふふ♡



そして最後にベビグッズも!
◆サッキングパッド


私動き出しが遅くてまだなーんにもベビグッズ買っていないので、記念すべき第1号になりました☻

もふもふしていて肌ざわりさいこう♡
こんなかわいいフクロウさんがよだれまみれにならないか、そっちが心配になっちゃいました(^▽^)笑



妹に感謝感謝♡





そしてハワイつながりでもう1つ*

他の地域にお住まいのブロ友netoちゃんが行っていたコナズ珈琲がすてきでコメントしたところ、大阪にも一店舗あったよ~!と教えてくれたので早速行ってきました!
(相変わらずお優しいnetoちゃん…♡)


むしょーに甘いものが食べたくなって、年がいもなくいかついパンケーキ食べちゃいました♡笑


クリームがさっぱりしていてくどくないので、おいしく完食!
ホットケーキはよく朝食に作るけど、やっぱりお店のパンケーキっておいしいな~としみじみ感じちゃいました( ¨̮    )♩


旦那さんのハンバーガーもちょこっともらって、ジューシーなお肉も堪能♡


新婚旅行で行ったハワイを思い出せて楽しかったな*
またいつかハワイ行けたらいいなぁ~♡