安産祈願とお墓参りの日のランチは
めでたいから♡と理由付けて
ちょっと豪華にしたい願望があって


ずーっと気にはなってたけど
中々行けなかったココへ行ってきましたカナヘイハート




夫婦共々大好きなHawaiian Cafeフラダンスモンステラ



実はココ、、
以前は気に入って何度か来ていたこの場所
閉店して残念〜と思っていたら、
もっと大好物のお店に変わってくれたありがちなキラキラ

だからこのハワイアンのお店ももちろん丸亀グループなんだけどね苦笑





ランチ時はかなり待つと口コミ見てたけど
13:00頃行ったら待ち時間ゼロカナヘイうさぎ
14:00位からかなり混んできて帰る頃には沢山の人でした。。

2人だけなのに、こんな贅沢なスペースへ案内してくれた音符

 


ただ、、妊婦なのにローテーブルは
かなりお腹圧迫してキツかったですふらふら
でも、わざわざ妊婦アピールして席変えてとは言えない…




店内は、以前のお見せとは内装も構造も
ガラリと変わってて、雰囲気好き好きー♡







店内のあちこちにハワイアンキルトホヌ

↑反射してるけど…



トイレも手。



私の好きなこの子達もいたーフラダンスフラダンス





で、お目当てのご飯はもちろんコレカナヘイハート

エッグベネディクトー!!


と言いたいところですが、、

 

 

半熟卵に国産か外国産か分からないチーズ。。

少量なら食べる時もあるけど
さすがに量が多いので今回は泣く泣く断念。。


妊婦さんって我慢しなきゃならない食べ物が以外と多いですよね苦笑
 

 


なので、このエッグベネディクトは主人ですえー

目の前で半熟卵割られる瞬間
マジで、ヨダレもんでしたがね笑い泣き





私はコナズハンバーガー

口コミで、ハンバーガーが絶品と見たので!


見よ!!このボリュームえ゛!ありがちなキラキラ


肉汁たっぷりで、
本当申し分ないくらい絶品!

久しぶりに美味しいハンバーガーを
食べた〜って満たされましたカナヘイうさぎ



ポテトも、
見えてないけど豆のピクルスも
どれもぜーんぶ美味しゅうございましたカナヘイキャンティ



ただ!ハンバーガー食べる時、
あまりに大きくて肉汁ドロドロなって
手はギトギト驚き




かなりお腹いっぱいだったけど
せっかくお祝いだし〜とデザートも♡



ハワイと言えば、、パンケーキ


と、言いたいところですが、


最初の店員さんの説明では
このパンケーキは2人でシェアでちょうどいいですよ☆
と聞いてたので、満腹だしさすがに断念ショックなうさぎ




なので、主人が大好きなこれこれプルメリア

アサイーボウル♡


パンケーキと違って
想像よりだいぶ小さかったけど←
美味しかった~カナヘイうさぎ


主人もハワイで食べた
アサイーボウルに近いと喜んでたしねつながるうさぎ
 

 


お財布はスカスカになったけど←ランチのくせに
お腹も満たされ大満足とびだすうさぎ1




主人と、ハワイ好きの共通の友達夫婦に
このお店の写メをLINEしたら、
かなり食いついて来て今度一緒に行く約束したんだーホヌモンステラ


人数多いほうがシェア出来るから
色々食べれていいもんね♡


このお店、とーっても気に入ったので

また絶対行きたい!!

 

 

ということで、自己満食べログでしたとびだすピスケ2