2024.06.下旬 週末弾丸トラベラー JL026 香港 ✈ 羽田 搭乗編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

本日のJL026便、東京羽田行きの搭乗口は6番になります。

ラウンジからはかなり遠いい搭乗口になります。

 

チェックインの時に機材変更の案内がありましたが、

帰国便はB777-300ERへの機材変更でした。

JAPAN AIRLINES B777-300ER JA735J

 

今日もGROUP1の最後の方に搭乗します。

 

機内に入る前に一枚。

 

本日のボーディングパス。

帰国の前日に予約が見れなくなっていたので、

もしかしてインボラ?って思っていたら、

プレエコへのインボラでした。

 

シートはこちらの19A窓側席です。

 

足元もゆったりです。

 

シートはSKY PREMIUM。

A350ではプレエコもすごい進化してますね。

 

先日、8月20日でB777-300ERのJA734Jが退役したとのとことですが、

A350-1000の導入も進み、フラッグシップの入れ替えがどんどん進むんでしょうね。

B777-300ERを残してファーストクラスの設定を増やしてくれるといんですけどね。

 

香港国際空港の案内表示システムなどのトラブルで若干遅延気味。

 

それでも定刻より若干遅れてドアクローズして出発です。

プッシュバックしてから10分くらいステイしましたが、

東京羽田までの3時間50分の空の旅の始まりです。