2024.06.下旬 週末弾丸トラベラー 香港国際空港 久々にハンバーガーをオーダー | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

ターミナル内をグルっと廻って、一通り駐機している飛行機の撮影を終了。

 

それではお楽しみのキャセイのラウンジでお昼ごはんにしましょう。

 

今日は、THE PIER FIRST CLASS LOUNGE にお邪魔します。

 

レセプションでボーディングパスを提示して入室です。

 

エントランスのシャッターが故障しているみたいで、

通常の入り口は使えませんでしたので、

裏口からラウンジへ入室です。

 

まずはダイニングへ。

今日のダイニングは久々の激混みでした。

 

ドリンクのメニューはこちら。

 

まずはシャンパンをいただきます。

冷え冷えで美味しいです!

 

本日の食事のメニューはこちらになります。

これはコース料理になります。

今度、このコース料理もオーダーしてみようかな。

 

アラカルトはこちら。

 

まずはサラダにしようかな。

Vietnamese shredded chicken salad

 Fragrant greens and peanut

ベトナム風のチキンサラダで、パクチーがいいアクセントになっていました。

 

メインは久々にこれ!

Wagyu beef cheese burger

 Gruyere,pickles,barbecue relish,briochecbun,served with fries and salad

このハンバーガーが美味しいんです。

ちなみに、このポテトもとまらない美味しさです。

 

食後はラウンジエリアに移動してシャンパンを続けましょう。

 

今日はラウンジエリアも混雑していますね。

 

おつまみはこちら。

生ハムとピクルス

 

こちらも生ハム。

 

そしてシャンパン!

合わないわけがありませんね。

 

最後に別腹のデザート。

珍しくデザートの盛り合わせにしてみました。

甘いものも大好きなんです!!