2024.06.下旬 週末弾丸トラベラー JL026 香港 ✈ 羽田 プレエコ機内食編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

水平飛行に入り、お楽しみの雲の上のレストランの開店時間になります。

 

本日のメニューはこちらになります。

プレエコもメニューはエコノミーと同じです。

 

短距離路線ですので、ドリンクサービスも一緒になります。

せっかくのプレエコですから、

もちろんスパークリングワインをお願いしました。

 

短距離路線でしすので、食事のメニューも一択になります。

 

チキンシチュー トマトマヨネーズソース

バターライス添え

 

ダイスポテトサラダ

ポテトサラダって云うよりは、角切り野菜ミックスのマヨネーズ和えって感じかな。

 

胡麻風味うどん 蒸し鶏添え

帰国便でのうどんはそろそろ見直しが必要では?

 

フレッシュフルーツ

このフルーツは美味しかったですね。

 

ハーゲンダッツアイスクリーム

STRAWBERRIES & CREAM

今日はストロベリーでした。

これもシンプルで美味しいんです。

 

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。