2024.03.上旬 週末弾丸トラベラー 香港国際空港で飛行機撮影 3日目② | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

3日目の天気は曇り。

でも、天気予報を見ると午後から風向きが変わるみたい。

ランチェンしたら撮影場所が限られちゃうんですよね。

 

RUNWAY-07Rディパーチャーですのでこのあたりで撮影。

 

撮影3日目。

次は双発フレイター編です。

 

QATAR AIRWAYS B777F A7-BFS

ずいぶんと軽々上がって行きましたから、フェリーかな?

 

Ethiopian Airlines B777F ET-AWE
エチオピアって何気に新型機ばっかり飛ばしてますね。

アフリカで発展している国なんでしょうね。

 

KALITTA AIR B777F N774CK

DHL COLORだと、どこの航空会社かわかりませんね。

 

Teleport A321-200P2F 9M-TLB

Teleport by AIRASIA

香港にはデイリーで飛んでるみたいです。

 

Federal Express B767-300F N117FE
そう云えば、香港ではFEDEXってあんまり見ませんね。

 

CHINA AIRLINES B777F B-18776

この日はジャンボのフレイターも飛んでましたが、

CIもB777Fに機材を変えていますから、

ジャンボのフレイターは順次退役しちゃうのかな?