2024.02.下旬 週末弾丸トラベラー クアラルンプール国際空港 ホテル内も春節飾り | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今回のお宿はいつものTUNE HOTEL KLIA2。

 

入り口も何となく春節。

 

レセプションにも、

 

多民族国家のマレーシアですから、

華僑の人も多いんでしょうね。

 

お部屋は日本のビジネスホテルと同じ。

 

ただ、

冷蔵庫が無いのが難点ですね。

 

KLIA2にはスーパーやコンビニがありますから、

買い物するのは便利なホテルです。

こんなサラダも売ってます。

 

ちょっと高いですが、

ビールも売ってます。

 

今回は朝食付きのプランで予約。

朝食会場はこんな感じ。

ちょっと洒落た空間です。

 

メニューには、

こんなサラダ系もあるし。

 

朝からボリューム満点です。

 

欧米で朝食付きにすると数千円プラスになりますが、

ここは確か数百円のプラスだったかな?

 

朝からモリモリ食べて、

飛行機写真を撮りに出発しましょうか。