2023.11.下旬 週末弾丸トラベラー JL015 ロサンゼルス ✈ 羽田 機内食編③ | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

今回の帰国便。

何故かあまり眠くなく、ほとんど起きていて映画を見ていました。

 

と云うことで、

ず~っと飲んでいた気がしますね。

 

確かこの日のJAPANESE WHISKYは山崎だった気がします。

ハイボールでいただきました。

それもかなり濃いめです。

 

おつまみもいただきました。

DRY Nattoのパッケージが変わって、

JAL SELECTIONって入ってますね。

 

起きていると小腹も空くので、

アラカルトメニューからオーダー。

野菜を中心としたメニューを頼みました。

パッパルデッレ 茄子のカポナータ

ハイボールのおかわりもいっしょに。

(さらに濃いハイボールでした。)

 

野菜中心の軽い食事なんですが、

そこそこボリュームもありましたね。

 

ず~っと、食べて飲んでしていたので、

到着前の2食目は軽めにオーダーしました。

到着前ですので、炭酸水にしました。

 

ハムとチーズのクロワッサンサンド

 

フレッシュフルーツ

フルーツはラウンジと機内でしか食べてないですね。

 

ハーゲンダッツのアイスクリーム

大きいカップのバニラでした。

 

もっとメニューはいろいろあるんですが、

美味しくいただくには、これぐらいが丁度いい感じですね。

だんだんと食べられる量も減ってきましたしね。