2023.11.下旬 週末弾丸トラベラー JL015 ロサンゼルス ✈ 羽田 機内食編② | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

日本への帰国便ですが、

本日も和食をチョイス。

メニューはこちらになります。

 

続いては「台の物」になります。

 

台の物

牛バラ肉煮込み、大根、蒟蒻

豆腐と鯛のつけ焼き、葱、青梗菜

何か、メニューの豆腐の位置が変な気がする?

 

ご飯と味噌汁

ご飯は日本産コシヒカリらしいけど、

機内でご飯を炊くのは復活しないのかな?

 

香の物

色鮮やかで、もろ着色って感じですね。

 

最後はデザートですが、その前に。

アラカルトメニューはこちらになります。

 

いつもの

各種チーズの盛り合わせ

 

ここで赤ワインをいただきました。

 

〆の甘味

マンゴーパンナコッタ

帰国便は和食も洋食もデザートは同じメニューになります。

 

温かい紅茶といっしょにいただきました。

 

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。