2024.01.下旬 カレーだ!レトルトだ!実食だ!!! Vol.059 フライドライス番外編 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

レトルトカレーのパッケージ写真は、

どれもこれもおいしそう!

 

でも、実際の中身はどうなんだろう?

と云う事で、レトルトカレー実食編です。

 

今回はフライドライス番外編です。

 

1食目。

Ben's Original CHILI GARLIC

チリとガーリック、期待できるかな?

 

実食!

ガーリックの味はするけど、それしか味がしない。

食感もボソボソだし、アメリカ~ンな感じです。

 

2食目。

Ben's Original FRIED RICE

グリンピースと人参は入っているみたい。

 

実食!

フライドライスとは、ほど遠いいかな。

全般的にあまり味がしないんですよね。

 

3食目。

RICE RONI BEEF RICE

先程とは違うブランド。

こちらはどんな感じかな?

 

実食!

こちらもフライドライスとはちょっと違うけど、

ボソボソ感があって、食感はあまり良くないですが、

レトルトのフライドライスとしては味はイイかも。

 

4食目。

RICE RONI CHICKEN RICE

パッケージをよく見たら、サンフランシスコのブランドなのかな?

 

実食!

こちらも同様、普通に食べれるフライドライスです。

 

5食目。

RICE RONI SPICY SPANISH RICE

SPANISH RICEって何が違うんだろう?

 

実食!

スパイシーさは感じられないケチャップ味のフライドライス。

でも、普通に美味しいんですよね。

 

この2つのブランドでは、RICE RONIの方が美味しいかな。

この前LAXに行ったときは、

Ben's Originalのフライドライスを何種類か買ってきたので、

どれか美味しいのがあればいいな~。