2023.11.下旬 週末弾丸トラベラー ロサンゼルス空港 カンタスラウンジで一休み。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

ロサンゼルス空港ではカンタスラウンジがアサインされます。

 

セキュリティチェックを通過してすぐ近くにあるエレベーターで、

1フロアー上にラウンジがあります。

 

QANTAS FIRSTCLASS LOUNGE

このゾーンの反対側にはビジネスクラスラウンジがあります。

 

まずはダイニングエリアで軽く食事をしましょう。

 

ドリンクはもちろんシャンパンです。

 

シドニーのカンタスラウンジでいつもオーダーする、

お気に入りのエッグベネディクトを食べようと思ったんですが、

今日の朝食メニューを見てみると・・・。

残念ながらありませんでした。

 

と云うことで、

こちらの二品をオーダーしました。

 

 

SESONAL FRUIT SALAD

これはいつも頼んじゃいますね。

 

SMASHED AVOCADO ON SEEDED TOAST WITH POACHED EGGS AND ROASTED TOMATOES

ローストしたトマトって美味しいですよね。

 

私の食事が終わるころに、

ランチメニューに変わりました。

次回は、ゆっくり目に来てランチメニューを食べてみようかな。

 

食後はラウンジエリアへ移動。

 

お気に入りの窓側席で寛ぎます。

以前は、ラウンジエリアにもシャンパンが置いてあったんですが、

無くなっちゃいましたね。

と云うことで白ワインとおつまみセット。

 

この、搭乗前のゆったりとした時間がいいんですよね。