2023.11.下旬 週末弾丸トラベラー ロサンゼルス空港でチェックイン。 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

週末弾丸トラベラー。

アッと云う間に帰国です。

 

ホテルからはシャトルバスで空港に向かいます。

ホテルのシャトルバスの乗降場所がトムブラッドレー国際線ターミナルには無いので、

手前のターミナル3で降ろしてもらいます。

 

トムブラッドレー国際線ターミナルの出発案内を確認。

今日もJALは3便あります。

全てのフライトがチェックインがオープンになっていました。

 

JALのチェックインカウンターがあるAゾーン。

 

自動チェックインもありますが、

カウンターでのチェックインが主流っていう感じですね。

 

今日もこちらでチェックイン。

 

こーへい:チェックインお願いします。

GHさん:羽田行きですね。

 

私の預け荷物のシールだらけのスーツケースを見て、

 

GHさん:すごーい。見覚えのあるフライトナンバーばかりですね。

     預け荷物のシールは何処に貼ればいいの?

こーへい:すいません。ボロボロでシールだらけのスーツケースで・・・。

 

こんなやり取りをしながらチェックインはアッと云う間に完了。

 

アメリカは出国審査はありませんから、セキュリティチェックのみ。

今日はそれほど混雑していませんでしたので、

こちらもアッと云う間に通過。

 

ラウンジに行く前に、

ターミナルに駐機している飛行機を見に行きましょう。

 

まずはアエロメヒコから。

AEROMEXICO B787-8 XA-ADL

Quetzalcoatl Livery
もっといい状態で撮りたかった機体ですね。

 

この時間はキムチ国からの大型機が駐機しています。

 

ASIANA AIRLINES A380-800 HL7625

 

さらに、

KOREAN AIR A380-800 HL7621

 

さらにさらにLCCも。

AIR PREMIA B787-9 HL8388

 

ターミナル内にキムチ国民がいっぱいいる訳です。

 

さて、そろそろラウンジで一休みしましょう。