2023.09.中旬 週末弾丸トラベラー KLIA2 でお買い物 | 「空旅」すくらっぷ・ブック

「空旅」すくらっぷ・ブック

 ~ HAVE A HAPPY JOURNEY ~

クアラルンプールに入国。

相変わらず、お出迎えの方々で混雑しています。

 

まずは出発階からオブザベーションデッキへ行ってみましょう。

 

チェックインフロアーにはクアラルンプールの歴史なのかな?

展示物がありました。

何点か写真を撮ってみました。

ロイヤルパレード?

 

これはだいぶ昔なのかな?

 

地方に行くとこんな感じなのかな。

 

多民族国家のマレーシア。

これは華僑かな。

 

オブザベーションデッキにも行ったんですが、

ランウェイの運用が14ですので、

ターミナル側のタキシーウェイを通る飛行機が少ない。

と云うことで、

数枚撮影して撤収。

 

シャトルバスでターミナル2へ移動して、

ちょっとだけお買い物です。

 

今回買ったものをスライドショーで。

Brahim'sって機内食のケータリングしている会社と同じなのかな?

 

今回はライス系を買ってみました。

 

Ayam SeLeSaって初めて見掛けて、

 

あと2種類あったんだけど、1つはレジで商品コードが読み取れなくて

売ってくれませんでした。

次回は買えるかな?

 

そして、

定番のフライドヌードルも購入。

これもいろいろ種類があるんですよね。