口臭ガスを退治するには

テーマ:

口臭は、話し相手に不快感を与えてます。

 

自分ではなかなか気づかないもの

 

 

これをやっつけるのは、香りでごまかすわけにはいきません。

 

もとから断つには

 

ペリオウオーター(次亜塩素酸)で朝晩のうがいです。

(当医院では新鮮なものを毎週作ってます)

 

口臭は、体臭と一緒なので歯医者さんで検査を!

もちろん強い酸を歯の表面にのせると、エナメル質が脱灰(とける)します。

 

柑橘類を食べ過ぎると(特にレモンをかじる)、同じことが起こります。

 

昔マッチ工場の職員はリン酸を使い、歯がすり減る酸蝕症という職業病がありました。

 

ホワイトニングはそこまでの酸を使わないということと、中和剤をぬったり、フッ素塗布を必ずします。

 

逆に歯質強化になると言われてます。

 

むやみに市販のホワイトニング材を大量につかったり

乱暴に歯磨剤を使うことのほうが

 

怖いです!

これが本当なら、もっと広がっている。

セットが6000円。

 

我々がやっている、1回8、000円のオフィスホワイトニングのほうが

安心確実。

 

6,000円のセットだって、1回で終わんないし、器具がその人の歯並びに合っているか疑問だ?

 

ホワイトニングをなめるんじゃないぜ!

 

白くなるかどうかは、過酸化水素の濃度が関係します。

 

歯科医師しか使えない濃度の過酸化水素を使っているわけで

市販のものの数倍の濃度(下手すれば数十倍)のものだから

 

漂白のスピード早いし、後戻りも遅いのです。

 

安全確実なホワイトニングを選択しませんか?

オーラルフレイルとは、口腔機能が衰えることです。

 

口腔機能が低下して、会話や食事に不具合を生じると

食欲が低下したり、日常の活動範囲が狭くなります。

 

社会的な孤立を深め、要介護状態になりがちです。

 

噛む力や舌の筋力を鍛えることが重要です。

 

虫歯の治療、快適な入れ歯の使用は

この力を正常化するのに有効です。