冬の風物詩!? | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

どーも!dBの「ちょっとまた太ったんじゃない?」担当のFILTERケンケンです!

これでもちょっと食生活は気にしてるんですよ…笑

なんだか久しぶりのブログだなーと思って振り返ってみたら前回のテーマは【夏の風物詩】!?
もう秋が終わってるー!!



2ヶ月ぶりの投稿ですねー




お待ちかね!!っという事で今回は

【冬の風物詩】がテーマ!!


冬の風物詩といえばなんでしょう?



食べ物ではコレですかね!

コンビニに行くとふわーっと誘惑の香り…

おでん

この季節になると無性に食べたくなりますよね。実は先週まで週末限定でFILTERではおでんをやっておりました、、(もう終わっちゃいましたけど)
かなりの人気者でした!

名古屋の味噌おでんをやってみたり


野菜たっぷりの洋風おでんをやってみたり
色々やってみてすでに気分はおでん職人でした!
またそのうちやりますのでお楽しみに!


そしてこれからの年末に向けての冬の風物詩は

忘年会

みんなが酔い狂う…一種のお祭りですね!
FILTERでもだいぶ忘年会の予約が埋まってきました!
皆様は忘年会の予定どうですか?

まだお店が決まってなくて…という方は
まずはdBグループにご相談ください♪



貸切りや団体宴会、少人数、クリスマス会
なんでもウェルカムです!
五香店や市川店でも言ってくれれば少人数宴会だって出来るかも!?

要は相談してくださいという事です(^-^)
ワガママはまず言ってみましょう!笑



そして大事な冬の風物詩!
ケンケンバースデー!

いつもイベントでは周りの様子を伺いながら酔うことをためらっている私ですが、この日だけは違います!





ひどい有り様です…
記憶にございません(笑)


今年は
12月11日(火)
に開催しますので平日ですが、是非予定を空けていただいてお祝いしていただけたらハッピーです!



最後は個人的な宣伝になってしまいましたが、冬の風物詩はまだまだありますよね!
寒くなってきてちょっと嫌な気分になりがちですが冬の楽しいことを見つけてハッピーに過ごしましょう!


ケンケンでーした!!