シャイニング イベント | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。


テーマ:
シャイニングの石村です。
今月、シャイニングでは二つのイベントを行いました。
11/11に釣りと、24日にヴァイオリンデュオ・ミニライブです。

今回はこのイベントについてお話します。

先ずは釣りですが、若洲海浜公園で行いました。

東京ゲートブリッジの袂にある公園です。
当日は天気もよく、温かくいい日でした。


その日の結果は、コノシロ(コハダの成魚)10匹、ハゼ1匹、サッパ(ママカリ)1匹、片口鰯60匹というものでした。夕方近くまで坊主だったので焦りましたが…


そして夕陽もとても綺麗でした。




釣った魚たちは、シャイニングにて美味しく食べさせて頂きました。

コノシロの切り身(フライにする前)


片口鰯のアヒージョ(左)、片口鰯のなめろう(右)


コノシロのフライ



正直なところ、釣果があってホッとしました。とても美味しかったですよ🎵

そして24日にヴァイオリンデュオ・ミニライブを行いました。



お陰さまで店内満席となりました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

ポップス・クラシックを含め全8曲の演奏でした。 当初は予定に無かったクリスマスソングも加わり、シャイニング初のライブイベントは和気あいあいとした雰囲気でとても楽しいものとなりました。




このヴァイオリンのイベントは、今後第二回三回と続けていく予定です。

今後も色々とイベントを行っていきますので、シャイニングのインスタ・Facebookをチェックしてみてください。

手前味噌の内容でしたが、今後もよろしくお願いします。
シャイニングの石村でした。

dB corp.さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス