どもも ノシシ


娘の育成に余念のない者ですw


新しい狩場を見つけようとして、いろんなクエを行いました~


スマグの宝石クエだとか倉庫襲撃クエとか。


んで、ここはと思ったのが河口ラのメロウとキャストアイに目をつけました。


河口ドの三階も良いんですが・・・


「やっぱり新鮮な気持ちで狩りがしたい><」


ので行ってきましたのラの二階。







キャストアイの変な攻撃で即死w




それ以前に水抵抗がなさ過ぎて死ねるw



という訳で水抵抗を揃えた・・・にも関わらず何かが足らない。

相変わらずキャストアイの変な攻撃で(ry



そもそもフリーズ抵抗がなかったんだ。


露店回っても、叫び買いしようと思っても一向に出てこないw


それならばと・・・行ってきました。



河口ド三階w


一時間くらいで


乳と盗人、時々現実


出ました。


これでようやく安定して狩れるようになりましたが・・・


今度は被ダメが問題になる。


なので今着けてる水抵抗28%サクレを水抵抗40%大型の兜に変更すれば・・・ウハウハです。

そして最高補正チェンメ防御効率140%以上を着ければ・・・ニヤニヤがとまらないw






のですが・・・





いっくら叫んでも露店回っても売ってすらいない・・・orz




どーゆーことだーw







地道に叫びと露店回りを繰り返します・・・o.........rz




ルイン装備まで後2Lv・・・頑張るぞっと^^

ども ノシシ


早く寝なきゃいけないのにPCに向かってるダメ人間です


皆様こんばんわ


というわけで(どんなわけ?)よーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく




盗人娘でUドロップがきましたYO!



覚悟はできているか? 俺はできている。



















































乳と盗人、時々現実




o...........rz





またもや露店行きケテーイの商品のご紹介です^^^^^^^^^^^




せめて10Mくらいの価値のあるものが落ちてほしいです・・・(切実



っていうか、億品ドロップかスプリッタードロップしてくださいよ、神様、仏様。


Lvが低いからドロップなんてしませんかそうですか


ついでに希望を言わせていただくと権勢も欲しいお年頃




買えないですけどね(涙



頑張ってデフでお金貯めます;;


ども ノシシ

軽く酔っ払いのワタシです。

先日、悪魔姐さんのステを晒すと書きましたがようやく晒せます。


【Lv・スタイル】Lv115 毒闇悪魔
【鞭】 口火 ダメ36~43
【ネクロ武器】 セーラーロッド&エア・ウィダー
【十字架】 闇弱化20%
【首】 【移動速度】首飾り
【頭】 放火帽子
【耳】 【防御効率Lv4】ダブルイヤリング(最補
【腰】 【防御効率Lv6】58%鎖輪のベルト
【手】 放火手袋
【体】 【防御効率Lv7】79%ホバーク
【足】 【防御効率Lv7】68%チェーンシューズ
【指1】 致命打抵抗67%

【指2】 決定打抵抗63%

【指3】 最大HP13%
【指4】 以下、火・闇属性攻撃Lv2、魔具入手やら(ry

【指5】

【指6】
【指7】

【指8】

主要スキル 悪魔【+0】ネクロ【+0】
【ドロー】マス
【バインド】0
【毒霧】12
【モータル】10
【マッド】18
【檻】6
【ワーム】30
【アラクノ】0
【血十字】1
【約定】6
【契約】6
【盟約】12
※余剰スキルポイント524あります


【 力 】80

【敏捷】85

【健康】205

【 運 】1

【知識】205+50

【知恵】10

【威厳】60+13
【最大HP】385

【最大CP】198

【防御力】317

【薬回復】97%
【火抵抗】30%

【水抵抗】25%

【ノックバック抵抗】【呪い抵抗】 【低下系抵抗】 【異常系抵抗】なし

これで赤がぶ飲みで藪ミニドナツなんとかいけます。

後、ネクロの【悪態】5、【死香】1とってます。

でもって、お次~


乳と盗人、時々現実



ヤッタヨママン!



運9でも出るんだNE!