どもも ノシシ
娘の育成に余念のない者ですw
新しい狩場を見つけようとして、いろんなクエを行いました~
スマグの宝石クエだとか倉庫襲撃クエとか。
んで、ここはと思ったのが河口ラのメロウとキャストアイに目をつけました。
河口ドの三階も良いんですが・・・
「やっぱり新鮮な気持ちで狩りがしたい><」
ので行ってきましたのラの二階。
キャストアイの変な攻撃で即死w
それ以前に水抵抗がなさ過ぎて死ねるw
という訳で水抵抗を揃えた・・・にも関わらず何かが足らない。
相変わらずキャストアイの変な攻撃で(ry
そもそもフリーズ抵抗がなかったんだ。
露店回っても、叫び買いしようと思っても一向に出てこないw
それならばと・・・行ってきました。
河口ド三階w
一時間くらいで
出ました。
これでようやく安定して狩れるようになりましたが・・・
今度は被ダメが問題になる。
なので今着けてる水抵抗28%サクレを水抵抗40%大型の兜に変更すれば・・・ウハウハです。
そして最高補正チェンメ防御効率140%以上を着ければ・・・ニヤニヤがとまらないw
のですが・・・
いっくら叫んでも露店回っても売ってすらいない・・・orz
どーゆーことだーw
地道に叫びと露店回りを繰り返します・・・o.........rz
ルイン装備まで後2Lv・・・頑張るぞっと^^


