どもも ノシ


こんにちわ。かぴばらです。


いやー、世の中信じられない事もあるもんですね・・・



友人の為に作ったチリ支援wizをガンガン育てていた時にそれは起こりました。


いつものように西口で先輩支援様の助けを借りて赤山でサティロス狩ってたんです。

スフィア込みで16000位経験値貰えるからマダマダ美味しい狩り場なのです。


入り口近くの6湧きを順調に狩っていると、見慣れない金色の文字のドロップが・・・




初Uキター!!!!!!!1!!!!!!!11!11(・∀・)
































































レミネッサ・・・o...........rz






はい、即露店ですw


っていうか、微運シフより先にU出すってどんだけだよw


ちなみにwizの運は9です。




後は、お友達から「大家骨首」・「ルイン」・「防効(値未確認)強化シューズGDX?」を貰うことに成功。



最近はずっとwizばっか育ててたので、これを機に娘も育てなければ・・・


狩るとしたらやっぱりデフになるのでせうか???


河口ドももう美味しくないし・・・・orz














ども ノシシ

お久しぶりで御座います。


前回、女王様のステを晒すといっときながら全くもってしませんでした。


サーセンwwwwww


今、女王様は藪のミニドナツで奴隷に殺されそうになりながら涙目で狩っております。

オロイン狼も経験値は美味しいけど・・・やっぱ遠いわ・・・orz


それにドロップもわる(ry


それだったら藪でエルフさん達と死合いを楽しんでた方がドロップ良いです。



あとは3rdの灰(チリ支援)wizを取り敢えずポタの期間ギリギリで10Lvあげときました。


その時に入ってきた耳に気付かなかったのは秘密de内緒☆

後でおしかりメール貰いました><



話を戻して、やっぱり赤山のサティロスは美味しい、何度食べても美味しいw(全ては西口支援様のお陰


っていうか、低Lv時、湖下の洞窟入り口付近に湧くサティロスも美味しい。

しかもアソコはセミボスとボスがでる。


美味い、美味すぎる!さいたま銘菓じゅうまん(ry

地方ネタサーセン



とまあこんな感じで皆さん育っております。


っていうか、ここに来てタイトルの片割れが登場してないのに気が付いたので・・・



確か185Lvまで上がったような気が・・・w

相変わらず、魔法中央でワイト&レイス狩り。


途中で地図クエの3を受けようと熊を倒したまでは良かったが・・・


古代ヴァンパイアでおもくそ死ねます。

アリアンの刃・鎧油使っても無理です。

回復間に合いません。

薬回復を全く付けていないのがアダになったのか・・・


次回までには現場で支援掛けてくれる優しい支援さん見つけて

ヌッコヌコにしときます。


首を洗って待ってろよっっっっっっ!!!