ども ノシシ
久し振りの更新ですみませんね
まず娘さんですが、前回手に入れたものや色々装備を変更して、河口ド仕様にしてひたすらアークロッド集めてましたよっと。
ソロも飽きるので、途中で魔法中央とかに参加して
ワイトうめえwwwww
とか心の中で思ったりー
デフデビューして『蜘蛛の攻撃痛いです><』と慌てて抵抗装備を揃えてみたりー
課金切れて、宝箱漁りするも既に大金の入ったものは荒らされてたリー
一向に良箱品が出なかったりー
なんて事してました。
称号クエもできるとこまでやって、だいぶ便利になりました。
そんなわけで174才まで成長しました。
3rdの悪魔ちゃんも百歳こえて、色々装備を考えております。
ただスキルをどうとったらいいのかを模索中
優しいシスター愛の手を(笑)
それなら装備を晒せや!とか言われそうですね
携帯からの更新なんでむりなんですけどね・・・orz
近いうちに百歳越え記念 で晒します。
さて、あと少しで連休だ。
ぴーえす 友達の為に支援メインのチリwiz作った。
器用貧乏に鳴子と間違い無しだが、後悔はしない。
久し振りの更新ですみませんね
まず娘さんですが、前回手に入れたものや色々装備を変更して、河口ド仕様にしてひたすらアークロッド集めてましたよっと。
ソロも飽きるので、途中で魔法中央とかに参加して
ワイトうめえwwwww
とか心の中で思ったりー
デフデビューして『蜘蛛の攻撃痛いです><』と慌てて抵抗装備を揃えてみたりー
課金切れて、宝箱漁りするも既に大金の入ったものは荒らされてたリー
一向に良箱品が出なかったりー
なんて事してました。
称号クエもできるとこまでやって、だいぶ便利になりました。
そんなわけで174才まで成長しました。
3rdの悪魔ちゃんも百歳こえて、色々装備を考えております。
ただスキルをどうとったらいいのかを模索中
優しいシスター愛の手を(笑)
それなら装備を晒せや!とか言われそうですね
携帯からの更新なんでむりなんですけどね・・・orz
近いうちに百歳越え記念 で晒します。
さて、あと少しで連休だ。
ぴーえす 友達の為に支援メインのチリwiz作った。
器用貧乏に鳴子と間違い無しだが、後悔はしない。