ども ノシシ
えらいこと更新が滞ってしまったかぴばらです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはと言いますと、お盆を返上して(もともと無い)仕事をし
若干リアルマネーが入ったのでお友達と飲み歩いたり
飲み歩いた友達とダイエット勝負なんかしてたり(結果は引き分け
嫁と「けんかdeバトル」とかしてたから、RSから若干遠ざかってたり(つか、ネカヘでやってたりしましたけど
メインのベアはしばらく休業です。
サブの箱漁娘がイッパイ稼いでくれるまでお休みです。
代わりに3rdの悪魔ちゃんがちょこちょこベアのLVに近づいてます。
取り敢えずサブキャラらしくない活躍を見せている娘っこ。
ようやくLv144のクエボーディンが装備できるLvになりまんた。
当面はLv166のクエボーディンを目指してDF強化を目指します。
そしてもう少し頑張れば・・・
【箱バン】漁りdeお金持ち☆
が実現します。
今月の連休は最終日の次の日に有給を頂いたので驚異の6連休
当初は友達と青森に行こうかと話していたのですが、私たち夫婦間の問題もあり
中止になりました(照
つーわけで「旅行?なにそれくえるの?」的な考えで有意義にRSに没頭できそうです。
Lvあげ頑張ります。
ちなみに娘さんは最近オロイン洞窟と藪の中がお気に入りらしいです。
そろそろ滝の上層部とかにチャレンジしてみようカスィラ?と思ったり
いやいや、全然進めてないメインクエ進めればいんじゃね??と思ったりしてます。
ちなみにメインクエ全く進めてません。称号も露店取っただけです。
不便極まりないw
つか、今のLvでギルバート倒しに行ったら・・・瞬殺だろうなw
今日の愚痴:一緒にRSできるオタな嫁が欲しい・・・(切実




