ども ノシシ
最近はずっと盗人娘を育てていたので、趣向を変えて弓子を育ててました。
鎧クエやったり、PTに加入しひたすらコロを狩ってって、気づいたら2時間経過とかざらでした。
でもって見事鎧クエが終わったんです。
ようやく苦労が報われるYO!
※ちなみに選択肢は「神秘的な~~」を選択。
出てきたもの
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウルトラいらない
果たして露天でおいくらで売れるのカスィラ?
後はなぜかT品獲得が最近のブームでしてオーガさんやら女王蜘蛛さんをやっつけてました。
すごく・・・大きいです・・・・
というわけで、盗人娘の武器をかっさらいに墓の主倒してきます!!


