ども ノシシ

お約束の一ヶ月毎の更新のかぴばらです。


いや~皆様。お正月はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは飲みやら外出が多くてRSにログイン出来ませんでしたよ。


てか、このままI☆N☆TA☆I?的な?www


なんだかレベリングも飽きてきたし、なんだかスカっと気持ちよく狩れないからフラストレーション溜まるのよね・・・


それが理由です。


後は基本ほとんどソロで一緒に狩る人が皆無に近いのが理由かな?

誰かさんの為に支援チリwiz作ったけど、誰かさんログインしてないしw

ヘイマス&フォベガマスまで後どんだけあるんだ・・・?と思ったら軽く鬱になるしw



そう言うことでこの度RSを引退・・・





するわけがない(・∀・)




だって・・・


【ポタ一つ買うとも一つあげるよ♪】キャンペーンでポタ三つ買っちゃたし・・・orz

古都の露店で「Nスプ」があり得ない値段で売ってたから購入しちゃったし・・・orz

こうなりゃ「地上の権勢」買ってU品ドリームを見てやる!!!!!


と思いモチベーション復活w


wizはLv140で少しお休みして、このブログのタイトルにもなってる盗人娘を育てるぞと(フンガー


娘さんは今「名も無き崩れた塔」の4階で亀を美味しく頂いてます^p^


亀いじめにも少し飽きが来たので、呪いの墓に狩り場を変えようとして行ってみたら・・・



逝っちゃいました・・・

狩り開始5秒で・・・orz


慌てて抵抗装備に切り替えて挑んだんですが・・・




5秒で逝っちゃ(ry



現地で火抵抗44%・風抵抗90%あるのにダメ変わらんってどゆこと?

もしかして魔法吸収装備じゃないと狩れない?


まあ、吸収装備揃える気もないし、大人しく塩の秘密でも行ってみようかしら?

それがダメなら、ひたすら亀いじめてますw


でも「キメラ君」だけはスルーします。


何せ攻撃が痛すぎるw


あんな奴は隔離ですよ、隔離。

と言うわけで、しばらく乳槍子と悪魔ちゃんの登場はなさそうですw


悪魔ちゃんはもしかしたら息抜きで登場の可能性有るかもね~



っていうか、4thキャラでプリorリトルが作りたくなってる件

ども ノシシ

軽い酔っ払いのかぴばらです。


更新さぼってたのはネタが無かったからです(・∀・)ヒラキナオリダー


んで何をやってたかと言うと・・・

ひたすら盗人娘のレベ上げしてました。

先月末ついに禁断の2500円ポタを手に入れてしまったので、狩場が変わりました。

さらばだ、あれだけ苦労して集めた抵抗装備達(「河口ラ仕様」)よ!


だって塩の6階の方が美味しいんですもの・・・


浮気なアタイを許しておくれ!(誰に?

まぁ、ここの熊さんがフルヒを面白いくらい落とす。

微妙にフルヒ成金です(・∀・)

ついでに、ぽろっと笛Uが出て焦ってみたり(笑)


娘の育成にお腹いっぱいになって、前々から気になっていたテイマを作成。


スキルの振り方が分からなく、ペット二匹連れて歩きたいが為「手なずける」を上げ過ぎたとこで全てが終わった。
















「手なずける」ではテレッテのエルフ暗殺者がテイム出来ない・・・orz


もしかして「説得」じゃないとテイムできない(。・ω・。)??











/(^O^)\ナンテコッタイ


というわけで、スキルポイントが説得修得まで届かず、暗殺テイマの夢は儚く消えました。


ちなみに本体のレベは56。対してテレッテのエルフ暗殺者のレベは5。




















この10倍以上も差のあるレベをどうしろと(泣


そもそもこのレベで暗殺テイマ目指すのが間違ってるのか?



わからない、テイマがわからないよ(泣







んなわけで一瞬キャラデリも考えたけど、倉庫として働いてもらう事にしました。

もしかしたらファミテイム出来るかも・・・と淡い夢を抱きつつ残しとく。


やっぱり娘育ててた方が良かったなんて後悔はしてないんだからね><

ども ノシシ

日曜日は用事を済ませた後、廃人化してましたのかぴばらです。


お昼過ぎに始めて・・・気付いたら中居くんの黒バラの時間でした。

ご飯も食べずにネトゲ三昧。

嗚呼、なんて残念な人なんでしょう!!!


ご飯食べないのは「今ダイエットしてるから」と本気の理由を書いても信じて貰えそうにないですねw

ご飯食べないで月曜日の朝に体重計乗ったら70.5kgでしたよ

(前々日比-1.5kg)


こうやって数字出したら信じてくれる?(笑





・・・・・・・・




ていうか信じろ!(何様




まあ、この際アタイの体重がどうとか、気付いたら黒バラのじかんだったとかどーでもいいんですよ



お陰様でこの廃狩りの結果・・・

シフ娘がやっとこさLv201に・・・(ヤホーイ

で、もらったルインを装備して狩りに出かける。


ルイン強いよルイン!

良い相棒になってくれそうです(亀山君的な意味で


そうそう、そう言えば・・・


今更で恥ずかしいのですが・・・




状態異常に「コールド」と「フリーズ」があることが判明しましたw


今まで→自分が青くなるのはコールド

判明後→フリーズでも青くなる


と言うことは・・・


河口ラで健全に狩るには水・フリーズ・コールド抵抗がなきゃダメジャンと気付いた昨日。

しかもキャストアイの変な攻撃は正式名称【クリスタルフラッシュ】


水・属性攻撃ですって、奥様。

この上、光抵抗まで用意しろって事ですかっ!w


ああ、用意してやるとも!

こうなったらトコトンやってやるw




塩とかパブル行けばいいのに・・・と言うツッコミはスルーしますw