ども ノシシ
お約束の一ヶ月毎の更新のかぴばらです。
いや~皆様。お正月はいかがお過ごしでしたか?
ワタシは飲みやら外出が多くてRSにログイン出来ませんでしたよ。
てか、このままI☆N☆TA☆I?的な?www
なんだかレベリングも飽きてきたし、なんだかスカっと気持ちよく狩れないからフラストレーション溜まるのよね・・・
それが理由です。
後は基本ほとんどソロで一緒に狩る人が皆無に近いのが理由かな?
誰かさんの為に支援チリwiz作ったけど、誰かさんログインしてないしw
ヘイマス&フォベガマスまで後どんだけあるんだ・・・?と思ったら軽く鬱になるしw
そう言うことでこの度RSを引退・・・
するわけがない(・∀・)
だって・・・
【ポタ一つ買うとも一つあげるよ♪】キャンペーンでポタ三つ買っちゃたし・・・orz
古都の露店で「Nスプ」があり得ない値段で売ってたから購入しちゃったし・・・orz
こうなりゃ「地上の権勢」買ってU品ドリームを見てやる!!!!!
と思いモチベーション復活w
wizはLv140で少しお休みして、このブログのタイトルにもなってる盗人娘を育てるぞと(フンガー
娘さんは今「名も無き崩れた塔」の4階で亀を美味しく頂いてます^p^
亀いじめにも少し飽きが来たので、呪いの墓に狩り場を変えようとして行ってみたら・・・
逝っちゃいました・・・
狩り開始5秒で・・・orz
慌てて抵抗装備に切り替えて挑んだんですが・・・
5秒で逝っちゃ(ry
現地で火抵抗44%・風抵抗90%あるのにダメ変わらんってどゆこと?
もしかして魔法吸収装備じゃないと狩れない?
まあ、吸収装備揃える気もないし、大人しく塩の秘密でも行ってみようかしら?
それがダメなら、ひたすら亀いじめてますw
でも「キメラ君」だけはスルーします。
何せ攻撃が痛すぎるw
あんな奴は隔離ですよ、隔離。
と言うわけで、しばらく乳槍子と悪魔ちゃんの登場はなさそうですw
悪魔ちゃんはもしかしたら息抜きで登場の可能性有るかもね~
っていうか、4thキャラでプリorリトルが作りたくなってる件