ども ノシシ


お友達と新宿で羊肉を堪能してきました。

久し振りの羊肉はおいしゅうござーました!


話は変わりまして、引っ越しの方もだいぶ荷物が片付いて、家電も充実してきましたー

それに伴い、冷蔵庫の食材も充実してきて、自炊準備も万端ですよっと。


一人暮らしもようやく身に付いてきたかな?


赤石ももう少し落ち着いたら復活します!


まぁ、誰に言ってるんでしょうかね?(笑)

ども ノシシ


最近引っ越し作業をしたため、部屋が片付かなく落ち着いて狩りが出来ないので爽やかに放置しまくってます。


別に飽きたとかそう言う訳じゃないんですよ?


ポータルあと5個くらい余ってるしw


おそらく本格的な活動開始は4月くらいかな?


U取得目指して金貯めます^^^



と言うわけで、実生活


引っ越しと同時に○年間一緒に暮らしていた嫁と離婚しました。


原因は良くある「価値観の相違」


それだけじゃないけど、今は良きお友達として今後も関係が続いていきそうです。


短い間だったけど、色々辛い事や苦しい事があったけど楽しかったです


これから、イケメンダーリンを見つけてくださいね。




ども ノシシ


とりあえず「テガミバチ」見ていて泣きそうです(・∀・)


話は飛びまして・・・アテクシ今度引越しするので二月の後半からログインがままならなくなりそうです。

課金も2/4で切れますしね。


というわけで無理にレベル上げはせずに、【U品狙いで一攫千金】を目指しました。


結果がこれ



乳と盗人、時々現実









(・∀・)<ワザワザオツカレサマデス!!





ていうか、もっと良いもの来いよw



さらにちょうど良かったのでメインクエも進めておきました。


ロシペル先生とのタイマンです。






乳と盗人、時々現実


自キャラがこんなに小さくなろうとは・・・・w


最初どこにいるか認識できなかったwwww


この後は無事ロシペル先生を天に返しまして(違

チャプター2が始まりましたとさ~



ぴーえす。ご飯食べた後・・・



乳と盗人、時々現実




・・・・・・orz