ども ノシシ
お友達と新宿で羊肉を堪能してきました。
久し振りの羊肉はおいしゅうござーました!
話は変わりまして、引っ越しの方もだいぶ荷物が片付いて、家電も充実してきましたー
それに伴い、冷蔵庫の食材も充実してきて、自炊準備も万端ですよっと。
一人暮らしもようやく身に付いてきたかな?
赤石ももう少し落ち着いたら復活します!
まぁ、誰に言ってるんでしょうかね?(笑)
お友達と新宿で羊肉を堪能してきました。
久し振りの羊肉はおいしゅうござーました!
話は変わりまして、引っ越しの方もだいぶ荷物が片付いて、家電も充実してきましたー
それに伴い、冷蔵庫の食材も充実してきて、自炊準備も万端ですよっと。
一人暮らしもようやく身に付いてきたかな?
赤石ももう少し落ち着いたら復活します!
まぁ、誰に言ってるんでしょうかね?(笑)


