ども ノシシ
おひさしぶりでございます。
まあ、ワタシの更新なんて待ち望んでる方なんていないでしょうががが
未だにデフヒで性懲りもなくU品狙って狩っております
途中で狩場乗っ取られもしましたが・・・
神様は普段の行いを見ているようで・・・
親方!空から○○○が!!!!!
天然SUとU品が!!!!111!!!!!
神様ありがとうございます!!!!
しかし・・・この後・・・
一 向 に U 品 出 ま せ ん が (泣
・・・
orz
ども ノシシ
お久しぶりです
最近ようやく狩りを復活しまして、相も変わらずデフヒで彷徨っております。
おかげで・・・
こんな良品ゲットできました~
奥さん! スキル+7ですYO!!!!!!!!!!
ついでに「ゴーファの希望」もゲットしておきましたよっと
っていうか、画像の品の相場がわからんw
プリ限定なのがちょっと難ありだけど、良品と信じて疑わないんだZE☆
とりあえず5億でただいま露店中w
さあ、いくらで売れるのかしら?


