ども ノシシ


週末で課金が切れるので、現在「絶賛MQ進行中」のかぴばらです。


最近モチベーションがかなり回復して廃人並にログインしてますwww


基本的には盗人娘のMQを進行させております。

MQ進行させたらレベルが4も上がって意外な展開にオドロキ・・・


そう言えば・・・ステGなんですがギルドに入りました~


やはりギルドの恩恵は凄い・・・


ギルドの皆様ヨロシクお願いしますね~



後はお友達がコロレベルになったので道先案内人として、一緒のPTで狩りました~

若干適性外でしたが、タゲ取りが居なかったのでPTMさんの了承を得てテイマを召喚しました~


お友達にも楽しんで頂けたようで、昨日も一人でコロPTに参加してましたwwwww


んでSF装備出来るレベルになったので試し斬りさせてみたら、その攻速に感動してたwww


もう少し頑張れば、アータの為に作った支援かテイマとペアハン出来るからもう少し頑張ってくれ~




ワタシも取り敢えずMQ進められるだけ進めます~


目標は課金切れるまでにセイジあたりまで行きたいと思います~



ども ノシシ


先日の垢ハック事件から運極ロリテイマを作成したんですが・・・


現在、れれる140になりました~(オメデトウパチパチ


これも先日のメンテの遅延でで戦闘経験値が二倍にば~いになったからです。




流石、神ON様やることが違いますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そんなことやってないで、早くワタシの1stキャラのIDについて返事下さい><、




軽く愚痴ったところで・・・


れれる140になったロリテイマはさっくりと盗人娘と同じくらいの運の数値になりました(運装備無し


かたや運装備とユニークドロップ狙いでガチガチに固めてる娘が不憫に思えてしょうがない今日この頃。


でも微運で残念な娘にもようやく出番ですよ。


えっ? それはなんだって?








テイマの・・・[団長]肩刺青探しですYO!!!11!!!


その為に滝を記憶して行ったり来たりしてるんだから!!!!









適性外?なにそれおいしいの?










経験値なんて100程度しか入らないよ


セーフ+アンチで狩っても被ダメがなぜだか痛いよ?


後は河口ラに行ってメロウ狩るしかないのかな?


でも、ママンのドロップが売れない鈍器メインとか・・・orz

ハンマーとかいらねーし!!!!!



後は馬に乗ったリザードマン的なアレを狩りに河口レまで行くか・・・




腰Uもしくは腰良品とスリングU狙いでやっぱり滝が一番良いのかな?


まあ、娘のメインクエスト進めつつ、ドロップ目指して、テイマ育成頑張ります~


モチベーションが低下してたけど、テイマ作成で一気にやる気が回復したwwwww






っていうか、[団長]肩刺青なんて落とす日は近々来るのカスィラ????










ども ノシシ


ウチの部署の一人が長期休暇を取った為、必然的に仕事がワタシに回って来るという事態に陥ってるかぴばらです。



話は変わって、先週の金曜日の就業中に遡ります。


この日記のメインキャラ・・・物理弓子のアカウントが・・・








ハックされた模様です。




実はワタクシ2垢持ちなんです。


盗人娘の垢で公式HPにログインしてトレジャーハンターやったんですよ。

ついでに弓子垢の方もやっておくか・・・とログインしようとしたら







「パス間違ってます」×10














ええええええええええええええええええええええええええ




何回やってもダメ。


家に帰ってRS起動してログイン試みるもダメw


取り敢えず現状がどうなってるのかダメオン様にメールで聞いたけど返事無し。

このままスルーされるんでしょうかね。

おそらくキャラやアイテムの補填も無いんだろうな・・・orz

まぁ・・・ハックされても、ろくな装備がないから良いっちゃ良いんだけれども・・・


っていうか、費やした時間をアタシに返してと心から叫びたいw







ワンタイム設定してなかったから自業自得なんですけどね!





と言うわけで、勢い余って娘の方の垢で運極テイマ作成しました。


同じ垢で運キャラ二体とか、もうねw



皆様・・・ワンタイムは登録しておいた方が良いですよ←結論



これを機にブログのタイトルも変更した方が良いのかしら?wwwwwwww



っていうか、乳が居なくなったから「ロリと盗人と、時々現実」とかにするか?wwwwww