ども ノシシ
週末で課金が切れるので、現在「絶賛MQ進行中」のかぴばらです。
最近モチベーションがかなり回復して廃人並にログインしてますwww
基本的には盗人娘のMQを進行させております。
MQ進行させたらレベルが4も上がって意外な展開にオドロキ・・・
そう言えば・・・ステGなんですがギルドに入りました~
やはりギルドの恩恵は凄い・・・
ギルドの皆様ヨロシクお願いしますね~
後はお友達がコロレベルになったので道先案内人として、一緒のPTで狩りました~
若干適性外でしたが、タゲ取りが居なかったのでPTMさんの了承を得てテイマを召喚しました~
お友達にも楽しんで頂けたようで、昨日も一人でコロPTに参加してましたwwwww
んでSF装備出来るレベルになったので試し斬りさせてみたら、その攻速に感動してたwww
もう少し頑張れば、アータの為に作った支援かテイマとペアハン出来るからもう少し頑 張ってくれ~
ワタシも取り敢えずMQ進められるだけ進めます~
目標は課金切れるまでにセイジあたりまで行きたいと思います~