ども ノシシ


MQもようやく終わりが見えてきたようです~。


今回やっつけてきたのはアクアドラゴンさんです。



乳と盗人、時々現実


今回はお手伝いでプリトルさん、低下さん、bisさんの4人で突撃してきました。


アクアドラゴンは低下さんやら、bisさんのお陰であっけなく倒せたんですが・・・



アクアドラゴンまでたどり着くのに一苦労しました・・・orz




まずポタに入る手前で敵のワームに引っかかる

ポタに入ろうとしたら、直前で迷彩服全部奪われる

プリトルさんの倉庫にあった迷彩服をお借りする

入り直して鍵ゲットしようとするも、敵が硬すぎて時間大幅ロス

ポタ直前で物資(完全復活巻物&赤)が切れ、死亡

bisさんにリザかけて貰う。

アクアドラゴンまでの一本道で、皆様に守られながらドラゴンナイト到着




恐らくクエアップまで一時間以上かかってしまったことでしょう・・・


一緒にPT組んだ方、迷惑かけてすみませんでした(泣



と言う、色んな難関がありましたが・・・次が最大の難関みたいですね・・・


ドラコリッチさんですYO!


取り敢えず、今現在Lvあげてるところです。


今のLvじゃ秘密にすら入れないwwwww



しばらくは、レベリングが続きそうです。




どもも ノシシ


ポタ期限前日にとあるボスをフルボッコしてきたかぴばらです。


とあるボスとは↓のアークデビルさんです。



乳と盗人、時々現実


今回はラッキーが重なりまして~



クエ途中の「カボチャの鍵」が運良く30分程でUPしたり~

(したらば見たら、「今日『も』ドロップしなかった」っていう愚痴が出てる程)


アークデビル募集PT叫んでたら見事に火力さん・支援さん・bisさんが集まり

4人で行ってきました~


火力さんは「これで三回目のリベンジ・・・orz」とおっしゃってました。

前回も火力4人で退治しに行ったそうですが、逆に退治された模様。


この時点で・・・抵抗完備・物資完備でもダメなのか?不安がよぎる。

だって、この火力さんLv300台半ばなんですもの・・・


「2人で行っちゃいますか?」なんて軽々しく発言してゴメンナサイw



まあ、そんな矢先に支援さんとbisさんが来てくれたから、フルボッコ出来ました~



っていうか、適性近くのLvでもbisさんがいれば何の問題も無いのを痛感させられました。


野良PTでしたけど楽しかったです~


また今度、アクアドラゴンでお会いしましょうw


PT募集叫んだら、今回のメンバーが集まったりしてw


とか妄想を繰り広げてみました~


ではまた、MQ進めてきます~ノシシ


どうも  ノシシ


課金が切れる前にセイジ討伐してきました~


お手伝いいただいたギルメンさんありがとうございました~



というわけで・・・今回はお手伝いがあるとはいえ、主力は私。


抵抗かき集めて突撃しました~


抵抗値は火90、風90、光67、闇75位だったような・・・気がしますwwww


軽くセイジまでの道のりで迷ったり?もしましたが、無事セイジ到着。



乳と盗人、時々現実


セイジかっこいいよセイジ(ハァハァ




一緒に手伝って頂いたのが支援さんなので支援貰ってひたすら青がぶDTH


支援貰わなくてもこの戦法しかないけどねwww



色々サンダー的な物を落としてきたり火壁みたいなのをやってきましたが全然平気でした・・・


途中でギルメンさんがお茶目な事をしてたので・・・
















乳と盗人、時々現実






セイジが・・・セイジが青いよw





最終的にセイジは無事討伐。


カウントダウン後に何故かダメ食らってて、ワタシお亡くなりに・・・wwwwwww

巻物持っててよかったわw



というわけで次はアークデビルだ~!



こいつもギッタギタのメッタメタにしてやるぜ!(剛田さん的な意味で