ども ノシシ


MQもようやく終わりが見えてきたようです~。


今回やっつけてきたのはアクアドラゴンさんです。



乳と盗人、時々現実


今回はお手伝いでプリトルさん、低下さん、bisさんの4人で突撃してきました。


アクアドラゴンは低下さんやら、bisさんのお陰であっけなく倒せたんですが・・・



アクアドラゴンまでたどり着くのに一苦労しました・・・orz




まずポタに入る手前で敵のワームに引っかかる

ポタに入ろうとしたら、直前で迷彩服全部奪われる

プリトルさんの倉庫にあった迷彩服をお借りする

入り直して鍵ゲットしようとするも、敵が硬すぎて時間大幅ロス

ポタ直前で物資(完全復活巻物&赤)が切れ、死亡

bisさんにリザかけて貰う。

アクアドラゴンまでの一本道で、皆様に守られながらドラゴンナイト到着




恐らくクエアップまで一時間以上かかってしまったことでしょう・・・


一緒にPT組んだ方、迷惑かけてすみませんでした(泣



と言う、色んな難関がありましたが・・・次が最大の難関みたいですね・・・


ドラコリッチさんですYO!


取り敢えず、今現在Lvあげてるところです。


今のLvじゃ秘密にすら入れないwwwww



しばらくは、レベリングが続きそうです。