ども ノシシ
MQもようやく終わりが見えてきたようです~。
今回やっつけてきたのはアクアドラゴンさんです。
今回はお手伝いでプリトルさん、低下さん、bisさんの4人で突撃してきました。
アクアドラゴンは低下さんやら、bisさんのお陰であっけなく倒せたんですが・・・
アクアドラゴンまでたどり着くのに一苦労しました・・・orz
まずポタに入る手前で敵のワームに引っかかる
↓
ポタに入ろうとしたら、直前で迷彩服全部奪われる
↓
プリトルさんの倉庫にあった迷彩服をお借りする
↓
入り直して鍵ゲットしようとするも、敵が硬すぎて時間大幅ロス
↓
ポタ直前で物資(完全復活巻物&赤)が切れ、死亡
↓
bisさんにリザかけて貰う。
↓
アクアドラゴンまでの一本道で、皆様に守られながらドラゴンナイト到着
恐らくクエアップまで一時間以上かかってしまったことでしょう・・・
一緒にPT組んだ方、迷惑かけてすみませんでした(泣
と言う、色んな難関がありましたが・・・次が最大の難関みたいですね・・・
ドラコリッチさんですYO!
取り敢えず、今現在Lvあげてるところです。
今のLvじゃ秘密にすら入れないwwwww
しばらくは、レベリングが続きそうです。
