ども ノシシ
早く寝なきゃいけないのにPCに向かってるダメ人間です
皆様こんばんわ
というわけで(どんなわけ?)よーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく
盗人娘でUドロップがきましたYO!
覚悟はできているか? 俺はできている。
↓
o...........rz
またもや露店行きケテーイの商品のご紹介です^^^^^^^^^^^
せめて10Mくらいの価値のあるものが落ちてほしいです・・・(切実
っていうか、億品ドロップかスプリッタードロップしてくださいよ、神様、仏様。
Lvが低いからドロップなんてしませんかそうですか
ついでに希望を言わせていただくと権勢も欲しいお年頃
買えないですけどね(涙
頑張ってデフでお金貯めます;;
