ども ノシシ


早く寝なきゃいけないのにPCに向かってるダメ人間です


皆様こんばんわ


というわけで(どんなわけ?)よーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく




盗人娘でUドロップがきましたYO!



覚悟はできているか? 俺はできている。



















































乳と盗人、時々現実




o...........rz





またもや露店行きケテーイの商品のご紹介です^^^^^^^^^^^




せめて10Mくらいの価値のあるものが落ちてほしいです・・・(切実



っていうか、億品ドロップかスプリッタードロップしてくださいよ、神様、仏様。


Lvが低いからドロップなんてしませんかそうですか


ついでに希望を言わせていただくと権勢も欲しいお年頃




買えないですけどね(涙



頑張ってデフでお金貯めます;;