ども ノシシ
軽く酔っ払いのワタシです。
先日、悪魔姐さんのステを晒すと書きましたがようやく晒せます。
【Lv・スタイル】Lv115 毒闇悪魔
【鞭】 口火 ダメ36~43
【ネクロ武器】 セーラーロッド&エア・ウィダー
【十字架】 闇弱化20%
【首】 【移動速度】首飾り
【頭】 放火帽子
【耳】 【防御効率Lv4】ダブルイヤリング(最補
【腰】 【防御効率Lv6】58%鎖輪のベルト
【手】 放火手袋
【体】 【防御効率Lv7】79%ホバーク
【足】 【防御効率Lv7】68%チェーンシューズ
【指1】 致命打抵抗67%
【指2】 決定打抵抗63%
【指3】 最大HP13%
【指4】 以下、火・闇属性攻撃Lv2、魔具入手やら(ry
【指5】
【指6】
【指7】
【指8】
主要スキル 悪魔【+0】ネクロ【+0】
【ドロー】マス
【バインド】0
【毒霧】12
【モータル】10
【マッド】18
【檻】6
【ワーム】30
【アラクノ】0
【血十字】1
【約定】6
【契約】6
【盟約】12
※余剰スキルポイント524あります
【 力 】80
【敏捷】85
【健康】205
【 運 】1
【知識】205+50
【知恵】10
【威厳】60+13
【最大HP】385
【最大CP】198
【防御力】317
【薬回復】97%
【火抵抗】30%
【水抵抗】25%
【ノックバック抵抗】【呪い抵抗】 【低下系抵抗】 【異常系抵抗】なし
これで赤がぶ飲みで藪ミニドナツなんとかいけます。
後、ネクロの【悪態】5、【死香】1とってます。
でもって、お次~
ヤッタヨママン!
運9でも出るんだNE!
