突然ですが、お知らせです。

とあるお方と恋愛に関する
コラボイベントを開催することになりました!


そのお方とは……

メイクアップ・アーティストで
メイク教室「美塾」を主宰する
ウッチーこと内田塾長です!


ワタシが内田塾長を知ったのは
カフェグローブに掲載のブログ
魅力のトリセツ」を読んだのがきっかけ。

人がそれぞれに持っている外見の魅力と
それを活かしたメイク、
そして外見と内面の関係に関する
スルドイ観察眼に唸ってしまったのです。
(詳しくは以前コチラの記事にも書いてます)

あのブログを最初に読んだのっていつだろう…。
まさか一緒にイベントを開催できる日が来るとは
予想だにしていませんでした(笑)。

提案してくれた河村先生と、ノッてくれた内田塾長に
感謝感謝でございます!


日程は、今から約一ヶ月後の7/21(土)。
場所などの詳細はまだ決まっていませんが、
タイトルは決まってます。

ヒトを魅了するコトバ術
~もっと出逢えばいいじゃない!ダヨリンとウッチーの恋愛講座~



…書いてる自分が、このタイトルだけで
ワクワクしてます(笑)。

ちなみに、タイトル考案からコラボは始まっており!
「ヒトを魅了するコトバ術」は内田塾長、
「もっと出逢えばいいじゃない!ダヨリンとウッチーの恋愛講座」
はワタシが考えました☆


[日時]
7/21 13:30~15:30
※終了時刻は変更の可能性あり。

[会場]
近日発表(渋谷近郊を予定しています。)

[価格]
近日発表


とりあえず、この日程を開けておいてください!

内田塾長のブログに、もう少し詳しい告知が載っているので
そちらもぜひチェックしてくださいね。

ワタシのことを「デジタル◯◯◯◯◯の申し子」と
書いてくださっており
ワオ!\(◎o◎)/と感激すると共に
やっぱりウッチーはコピーライターだ…と感嘆しました。

ちなみに、先日ワタシも観に行った映画
『愛と誠』のポスタービジュアルをもとに
主演の妻夫木聡と武井咲の演技力を
推測する、というブログ記事をついさっき読んだのですが。

映画を観たワタシが「大当たり~~!!」と
鐘をカンカン鳴らしたくなる見事な言い当てっぷり。

そんなウッチーの瞬時に深掘りするインテリジェンスが大好きです☆

初対面&初打ち合わせから相当盛り上がったので、
イベントも面白いモノになると思いますよ!

日ごろ原稿では書かない話も飛び出す可能性大!(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね)^o^(

詳細はまた後日! 

*ワタシのブログ更新が遅れる可能性もあるので
内田塾長のブログか美塾の公式ブログ
ちょくちょく覗いていただけると幸いです(笑)。