「行列のメイク教室」モテるメイクはチークが7割/東京/渋谷/名古屋/大阪/ニューヨーク/香港

男性目線のメイクで
魅力に合わせた独自のコミニュケーションをお伝えします
ビジネスメイク
恋愛メイク
マンネリメイクなどにもおやくに立ちのメイクレッスン
モテるメイクはチークが7割を提唱
/東京/渋谷/大阪/ニューヨーク/香港

~ナチュラルな色っぽメイクが学びたい女性向け~
男目線でモテるメイクを教える教室 / 東京 渋谷駅 直結2分

恋を成就させたい、仕事を成功させたい、夢を叶えたい・・・
それがメイクで叶うと言ったら信じられませんか?

メイクはあなた本来の魅力を引き出し
あなたらしく生きるためのスキルです。


このスキルを使いこなせたら
あなたはもっと自分らしく、

自分の思う通りの人生を歩むことができていきます。

河村慎吾があなたの魅力を最大限に引き出すモテメイクを提案します。


男目線メイク 男性目線メイク モテるメイク 結婚
(メイクレッスン受講生の60日後・90日後のビフォー&アフターです)

!!ビフォー&アフター集はこちらをご覧ください!!


メイク体験入学セミナー/1回完結
『まずはメイクレッスン体験入学をしてみたい』

ブログ・HPを見たり人から聞いて興味がある!
河村講師はどんな人?男目線のメイクレッスンはどんな感じ?
当校の内容をまずは知りたい方へ 


コスメ同行ツアー/60分
『私にぴったりの似合うコスメを選んでほしい』

魅力が輝く似合うぴったりのコスメを
オーダーメイドで河村が見抜いてお選びします


グループメイクレッスン定員8名/全3回
『私に似合うメイクをキホンから学びたい』

グループレッスンで仲間とわいわい楽しく
まずはメイクの基本をゆっきり学びたい方へ



個人メイク&コミニケーションコンサルティング/全2回・全6回
『メイクで魅力をupさせて恋も仕事叶えたい』

1ヶ月でモテるを実感・3ヶ月で彼を引き寄せ
好きな彼からもアクションが起こる、どんどん幸せになりたい方へ





ご質問・取材依頼・TV出演・出版依頼などのお問い合わせ
info@kanon-makeup.jp
担当桜井まで

Japanese style girl&woman yourself
make up lesson tokyo shibuya
NEW !
テーマ:

男目線でメイクを教える
河村慎吾です。

「男目線メイクの秘密」シリーズ

さっそく第11回目の更新となりました。
(前回の記事はコチラ
思考でプロポーズ、感動でプロポーズ
」)

今日も私が教えるメイクのエッセンス
を、
少しでも多くの方へお伝えできたらと願います。



モテたいと願う全ての女性へ。


キャバクラ文化「聞くな!質問し引き出せ」


①聞くと聴くの違いって分かる?

僕がキャバクラで働いているとき、
気づいたことがあるんです。

コミュニケーションの方法は
3つのタイプ分けることができるんですね。

それが、
①傾聴型
②指示型
③対話型
です。

聞き上手ってどんな人って質問すると
大抵の人が、うんうんって話きいてくれる人
っていうんですよ。

でも、それって聞き上手じゃなくて、
聞き流すじゃないですか?
って聞くと、

確かに本当にちゃんと聞いてくれてる分からない!
ってなるわけです。

そう。
実は、聞き上手って、

質問上手な人
(つまり、対話型)

なんです。

これってこうゆうこと?
って聞いてあげることで、

話している人の本音を引き出せるんですよね。

うんうんと聞く人(つまり、傾聴型)の人との会話は、
話してる人からすると、
言いたいこと言えずに、
せっかく話しているのに
ストレスが溜まるという
残念な結果を引き起こすんです。

質問上手になることで、
話し手と聞き手の間には、
【対話と共感】がうまれます。

聞き返す、質問の量を変えるだけで、
空間の質に圧倒的な差が出るんです。

何を質問したら良いのかと悩む人も多いんです。

どうするかというと、

目の前の人に関心を持つんじゃなくて、
その人が関心を持っていることに関心を持つことです。

例えば質問は、
今のことを聞いてもいいし、
過去のことを聞いてもOK。

ただ基本は何に興味を持っているかを
軸に聞いていくのがやりやすいと思います。

その中でも相手との繋がりをより強めたいときは、
感情を聞くことをおすすめします。

その時どう感じてたの?といった質問ですね。

これを実践すると、
分かり合えない人と分かり合うことができますよ。

本当の意味で共有している世界が出来上がります。

②実践:付き合って一年、半年でプロポーズ大作戦


【対話と共感】の実践が生んだ大きな成果を紹介します。

その名も、
『付き合って1年、半年でプロポーズ大作戦』。

沢山の女性と出会ってきた中で、
悲しい現実に気付いてしまったんです。

大抵の結婚が、
相手のことを何も知らなくて結婚する場合が多い?

ということなんです。
なんでそうなるか。

それは、ステータスは聞くけど、
感情は聞かないからなんです。

すでに触れたように

感情を聞いてあげることが大事なんです。

しかも、質問する内容が良ければいい答えが出てきます。
相手をより深く理解することができます。

そして、これを繰り返し行うことで、
自然と答えがでてくるようになってくるから不思議です。

実践編の話に戻ります。

このプロジェクトに参加した女性にしたアドバイスはたったの3つ。

・共感すること
・まとめをすること
・私はこう感じたということを伝えること
です。

初日から、パートナーの男性は気づくんですよね。
面白いほどにみんなが口を揃えて

「今日は深い話ができた気がする」

っていうんです。



次回もまた
「男目線で教えるメイク」
のエッセンスを公開していきます。


もっともっとモテましょう!


~ナチュラルな色っぽいメイクが学びたい女性向け~
男目線でモテるメイクを教える教室 / 東京 渋谷駅 直結2分


image



(メイクレッスン60日後90日後のビフォー&アフター)

!!ビフォー&アフター集はこちらをご覧ください!!


~メイクセミナー内容一覧~
⭐️気になる講座をクリックしてご覧ください⭐️

ドキドキメイク体験入学セミナー/1回完結『まずはメイクレッスン体験入学をしてみたい』ドキドキ

ブログ・HPを見たり人から聞いて興味がある!
河村講師はどんな人?男目線のメイクレッスンはどんな感じ?
当校の内容をまずは知りたい方へ 


アップコスメ同行ツアー/60分『私にぴったりの似合うコスメを選んでほしい』アップ

魅力が輝く似合うぴったりのコスメを
オーダーメイドで似合うメイクを河村が見抜いてお選びします



キスマークグループメイクレッスン定員8名/全3回『私に似合うメイクをキホンから学びたい』キスマーク

グループレッスンで仲間とわいわい楽しく
まずはメイクの基本をゆっくり学びたい方へ




音譜個人メイク&コミニケーションコンサルティング/全2回・全6回『メイクで魅力をupさせて恋も仕事叶えたい』音譜
1ヶ月でモテるを実感・3ヶ月で彼を引き寄せ
好きな彼からもアクションが起こる、どんどん幸せになりたい方へ



image




ドラマチックなメイクが始まります!

ご質問・取材依頼・TV出演・出版依頼などのお問い合わせ

info@kanon-makeup.jp
担当桜井まで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)