加害者との面会、2回目 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

今日は東京宝塚にいったので。加害者と会ってきました。

先回の要点はここ
で、
 来月またここに来るので、
 それまでに行動を起こし、その日に決着をつけたいのか?

 その日に何をするか宣言するか?なんでもいいからやってみてくれ。
と、告げて先回は終了。

 


さて、本日!

現場に来た加害者はなんと!ノープラン!
30歳でそれか・・・。
まあ定職についてないおっさんはそんなもんか。
いろんなことに言い訳して、時間切れやなんかでごまかしてきたんだろうな。
まあ来ただけでもって思わない。

自分がやったことに責任取る努力ぐらいみせなよ!