加害者からのメールと膝の痛み |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

「私がJOE様にしてしまった事や奪ってしまった時間など、
どれ程の大きなことか重々理解しております。
ですが私自身、JOE様に対応出来ます事はこれ以上にはないと考えております。
無責任とは重々承知しておりますが
今後つきましては保険会社への問い合わせをお願い致します。
JOE様のお身体の更なるご回復お祈り致します。
失礼致します。」

とのこと。
これさあ、先週あったときに言ってほしかった。
そのためにひと月開けて2回会い、
謝罪をJOE自身が受け入れる機会を作ったんだけど。

先週なにも言わなかったのは?

もう現状からなにも変わる要素はないので、
保険屋に書類を作らせて終わりにしますかね。

膝の痛み
股関節、腸腰筋を痛めてランと筋トレ2ヶ月休み。
走った>リハビリ前の痛みがでた>翌日には解消
筋トレ(10階の階段をゆっくり1段飛ばして降りる)>リハビリ前の痛みがでた>3日で解消。
あまり使わないと、使い方がおかしくなるなるのか?ほんとに痛い。
痛くない範囲で動かす、まめに動かすのは大事な感じです。
痛み出たときはほんと焦った。