いよいよ今日・日本デビュー!NewJeans、ヘインちゃんも日本に(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

いよいよ本日6月21日に日本デビュー!となるNewJeans、昨日は5人による完全体での出国となったようですね(^^)

 

 

Kstyleさんの記事より(^^)

 

 

そして、ヘインちゃんの詳報も!

 

 

いや~、期待していたし、ある程度予想していたこととはいえ、やっぱり嬉しいですね~(^o^)

先日のインスタがまさにその予告だった、というところでしょうか!

 

久々にメディアの前に登場、ということでかなり緊張気味?のヘインちゃん、くれぐれも無理のないように活動に参加してくれると嬉しいですね!

Bunniesはあなたがいてくれるだけで本当にハッピーですよ!!(^o^)