【速報】NewJeans、インスタ動画にヘインちゃんが!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今日放送のSBS Inkigayoの収録スタジオの裏階段(よくアーティストさんが写真撮っているところですね ^^)で撮影されたNewJeansのインスタポストに、けがで療養中のヘインちゃんが登場していました!!(^o^)

 

 

わ~、これは嬉しい!!(^o^)

Inkigayoの本番ステージにはさすがにまだ登場できなかったようですが、見に来てくれていたんですね~(^o^)

 

ちょっと前のリリイベか何か?に登場していた時は、ヘインちゃん、まだ松葉杖を手放せない状況でしたが・・・

今回は松葉づえなしで普通に歩いてくれていましたね!

 

 

表情も良くて、元気そうで、本当に良かったです!!(^^)

 

何よりも他のメンバーの嬉しそうな表情がまた感動的で良かったですよね!

集まってヘインちゃんを囲むように抱きしめているとき、「ヘインちゃんの足踏むなよ~」って思ったのは管理人だけではなかったと思いますが(笑)

 

10日後の東京ドーム、ダンスはムリでも、ちょっとだけでも顔を出してくれたらうれしいなぁ(^^)