NewJeans・日本デビューシングル『Supernatural』MVアップ!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansの日本デビューシングル・『Supernatural』のMVがアップされていますね!(^o^)

 

まずはKstyleさんの記事から・・・

 

 

 

おお~、なんと、ケガのためダンスパフォーマンスに加わることができないヘインちゃんが女優さんやるんですね!!

 

では早速『Supernatural』のMVをどうぞ!!

 

 

 

・・・でした!!

 

ダンサブルでまたまた耳障りのとっても良い曲ですね!いつも彼女たちの曲のセンスにはうっとりです・・・

そして、日本デビューナンバー!ということで日本語ばかりかと思いきや、さにあらず。日本語2割くらい?ハングルの方が多い?という、英語ミックス曲ですね(^^)

 

そして!

ヘインちゃん、いい女優さんしてましたね~!!とっても綺麗だし、表情豊かで・・・

何と恋敵はミンジ姐さん?これはPart2のMVが楽しみですね!(^o^)

 

 

そして、昨日は朝から夜まで日本のテレビ番組で大活躍だったNewJeans、そちらの記事もぜひ(^^)