tripleS「Visionary Vision」メンバー決定!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事でも少しだけ触れたtripleSのダンスユニットVisionary Visionのメンバーが決まりました!!

 

 

どこをどうとっても半分くらい推しメンがいるtripleS、今回もやはり半分が推しメンでした(^o^)

結構ダンスユニットとしてはかなりハイレベルなチームになるのでは?

長身のシンウィーちゃん・リンちゃん・ニエンちゃん、ダンスでコアになるカエデちゃん・ナギョンちゃん・ソヒョンちゃん・コトネちゃん、ビジュアルではユヨンちゃん・ユビンちゃん・・・

最新ユニットのGLOWからはジヨンちゃんも!

リーダー役のヘリンちゃん、早々にメンバーに選ばれたヨンジちゃん・・・ いや、これ、結構強いメンバーですよ!!

 

GLOWも楽しみですが、Visionary Visionも登場が待ち遠しいですね!(^o^)