ナヨンちゃんのit's Live!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

TWICE不動のセンター・ナヨンちゃんがカムバですね!

新曲『ABCD』をit's Liveで披露してくれていますのでご紹介させていただきます!

 

 

今回のナンバーはアップテンポで段差ブルだったソロデビュー曲の『POP!』とはちょっと雰囲気が異なる、ミディアムテンポの本格的なVocalナンバーのような印象を持っています。もちろんステージ上では華やかなダンスはありますが、よりVocalが重視される曲、したがってこのit's Liveの生バンドライブにはとても相性が良い曲なのではないかと!

 

ぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

・・・でした!!

 

これはまた素敵なパフォーマンスでしたね!!マルチタレント・ナヨンちゃんのVocalクオリティの高さが改めて思い知らされたステージだったと思います!!

 

これからもTWICEとしてもナヨンちゃんソロとしてもぜひ活躍し続けてほしいですね!