tripleSの「最上級にかわいい」ユニット・Glowが6/21デビュー!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事でメンバーの登場ムービーをこちらの記事で「最上級にかわいい」映像をご紹介した、24人組グループtripleSの21番目から24番目までのメンバーで構成されるtripleS Glowのユニットデビューが、6月21日に決まったようです!!(^o^)

 

 

はっきり言って、管理人、このユニットは4人全員を推しています。

なので、めちゃめちゃ楽しみ~!!(^o^)

 

・・・って、6/21はもうすぐじゃないですか!!ワクワクが止まりません!!(^^)

 

 

ちなみにtripleS、もう一つ、12名によるダンスユニットの活動があることが発表されています!現時点ではユビンちゃんとリンちゃんがメンバーに入ることが決まっていて、あとはファンダムのWAV中心に投票で決めてゆく様子。こちらも楽しみですね~(^o^)

 

 

24人グループのtripleS。メンバー多すぎ!の声も聞こえてきますが、とにかくいろんな角度で代わる代わる楽しませてくれるという意味では、この大所帯は素晴らしいと思っています(^^)