かわいすぎるtripleS Glow・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今日24名の完全体でカムバとなるtripleS、そのうち最後にメンバーとして発表された21~24番目のメンバー(総称して「tripleS Glow」といいます ^^)の映像がいくつかアップされています!

 

悶絶級にキュートだったのがこちらのショートムービー!

 

 

日本のアイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」の『最上級にかわいいの!』に合わせて見せてくれている4人の皆さんが、文字通り「最上級にかわいい」映像でした(^o^)

 

いや、この4人でグループ作ってデビューさせたらきっとそれだけで十分にバズっていただろうなぁ、と思えるほどのビジュアルをもっているチーム・・・彼女たちが「24人組グループの一部」とはなんて贅沢なtripleS!!

 

もう一つ、S21のチェウォンちゃんの誕生日をほかの3人でお祝いしている映像がまたキュートで素敵なのでそちらもご紹介しますね!

 

 

さらに、4人のプロフィール作りも・・・

 

 

彼女たちにとって初めてのステージになる今日のカムバ、ドキドキでしょうけど頑張ってほしいですね!!

 

今日18時リリース!のtripleSのニューアルバムの全曲紹介ハイライトメドレー映像はこちらです!メンバーの皆さんの美しいビジュアルのスライドショーが楽しめますよ~(^^)