NewJeans『Right Now』のMV!!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansが、あの村上隆さんとタッグを組んでMVを展開したシングル『Right Now』、まさにそのMVがアップされていましたね~!!

 

まずはKstyleさんの記事から!

 

 

・・・でした!!

 

そしてそのストーリー展開注目のMVがこちら!

 

 

・・・でした!!

 

日本語シングル、とは聞いていましたが、日本語と英語とハングルも混ぜた歌詞でしたね!!

MVもパワーパフガールズと村上隆さんのアニメとNewJeansの実写!

いろんなものが混ぜ合わさって、それでいてちゃ~んとしたNewJeansワールドが展開されていて、素敵な仕上がりだったと思います!

この耳障りの良いメロディラインが、何度もリピしたくなるニュジらしいBGMとなるんですよね~、生活の中で(^^)

 

お昼の記事では一足先にアップされた『Supernatural』のティーザーもご紹介しますね!