お勧め頂いた女性アーティスト(2)キムヒョンジさん(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらに続いて、もうお一人、当ブログをご覧いただいている方からのお勧めアーティストさん情報が届いています(どうもありがとうございます!)のでご紹介しますね(^^)

 

キム・ヒョンジさん。おそらくデビューしたばかりの方と思われます!

先月後半にリリースされたばかりの『My Night』、ぜひぜひお楽しみください!

 

 

・・・でした!

 

彼女も清楚で美しいビジュアルをお持ちですが、とにかく歌唱力レベルの高さと声の美しさが注目されますね!!この方、きっと曲調に合わせていろいろな歌唱法ができるほどの実力をお持ちなのではないかと推察します!!

今回の曲もすごくいいですよね~!

 

まだ歯の矯正中なのかな?それが完了するのを待たずに事務所が世に出したくなるほどの逸材なのかな、と想像しています(^o^)

 

彼女の活躍にもぜひ注目したいと思います!!