tripleS、完全体のファンコンサート5分で全席売り切れ! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

当ブログではすっかりご紹介を忘れていましたが、tripleSが7月6日(土)・7日(日)の2Daysで、ソウルでのファンコンサート開催を発表していました!!(^o^)

 

そのチケットオープンが一昨日の10日・20時でした。

管理人もご多分に漏れず(^^;狙っていたのですが、結果は・・・ 表題の通り(^^;(^^;

 

tripleS日本オフィシャルサイトに転載されている記事を引用させていただきますね!

 

======================================

【翻訳記事転載】tripleS、完全体のファンコンサート5分で全席売り切れ···「大勢立証」



[写真=MODHAUS 提供]
 

「あらゆる可能性のアイドル」tripleSに向けたWAV (ウェーブ、ファン名)の熱い愛が立証された。

MODHAUSによると、10日にオープンしたtripleSのファンコンサート「Girls Never Stop」のチケットが約5分で全席売り切れを記録した。tripleSは7月6日と7日の2日間、ソウル梨花女子大学校Samsung Hallでファンコンサート「Girls Never Stop」を開催し、ファンと特別な思い出を完成させる計画だ。

特に、tripleSの今回のコンサートは、24人組の完全体を完成して以来、初めて開催する公演という点で、格別な関心を集めた。前回のコンサートで完全体を宣言したtripleS。彼女らは、今回の公演ではその姿をきちんと見せ、ファンと忘れられない時間を作るという覚悟だ。

tripleSは最近、初の正規アルバム「ASSEMBLE24」を発売し、ファンに会った。S1を皮切りに最後のメンバーS24までついに完全体を備えたtripleSはタイトル曲「Girls Never Die」をはじめ、初の完全体アルバムを飾る魅力的な10個のトラックをプレゼントした。

特に「Girls Never Die」は全世界のWAVが参加したグラビティを通じてタイトル曲に選ばれ、その意味を加えた。苦難と困難の中でも崩れない少女たちの意志を表わす作品で、「Generation」と「Girls' Capitalism」を作ったEL CAPITXNとVENDORSが共同作業でtripleSのスタイルの音楽に、より完成度を高めた。

tripleSはSBS M「THE SHOW」で初の正規アルバム「ASSEMBLE24」のタイトル曲「Girls Never Die」で「THE SHOW CHOICE」を獲得し、生涯初の音楽番組で1位を占め、ハントグローバル認証チャートでも2週連続1位を占め、グローバルの人気を証明した。

また、tripleSの「ASSEMBLE24」は初動販売数(発売後一週間の販売数)も15万枚を突破し、歴代DIMENSION (ディメンション)の記録を更新した。合わせて「Girls Never Die」のミュージックビデオも1000万回再生を突破し、特別なリアリティプログラム「Badge War 2」でファンと会っている。

さらにtripleSは、日本ソニーミュージックのレーベルSMEレコーズと手を組んで活動に乗り出し、マネジメントはSMエンターテインメントの日本法人ストリームメディアコーポレーション(Stream Media Corporation)とレガリアス(Ligareaz)が共同で担当するというニュースが伝えられ、期待を寄せる。

 

======================================

 

・・・でした!!

 

5分で完売、とありますが、20時と同時にサイト接続を試みた管理人、サイトに入れたのがだいたい4分後(^^; 

かろうじて何席か残っていたのですが、選んだら「もう他のユーザーが選んでいます」の表示。

そうこうしている間に空席を表す水色のドットが消え、すべて真っ白に・・・完売です(^^;

その後も夜にかけては1つだけドットが現れては次の瞬間に消え、を繰り返し・・・

(クリックの電送スピードでサーバーのある韓国の方に撒けたのだと思います(笑))

夜中にはもううんともすんとも言わなくなりました(^^;(^^;(^^;

 

今回の会場・ユヨンちゃんの母校である梨花女子大のサムスンホールは、座席数なんと700強。

ほぼ埋まっていた2月のライブ「Authentic」が開催されたBluesquareマスターカードホールは約1,000席・・・それからあれほどまでに人気が出たグループが、座席を3割カットして売り出したら、そりゃ売り切れますわな(笑)

 

ダビチペンのtripleS好きなお二人と一緒に頑張ってみたのですが、全員全滅・・・

 

ま、来日公演を楽しみに待とうかな、と思いつつ、未練タラタラで翌日・11日夜にしつこく見ていたところ・・・

 

両日、何とか取れました!!(^o^)